暴君ハバネロ特区

暴言ミュージアム 研究者シノハラ悪夢の旅日誌 暴君誕生秘話?!イタリア・ローマ紀行 メキシコ写真館

第二回「暴言ミュージアム」オープン!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年03月29日

みなっさーんっ!すでに気付いてる方もいらっしゃるかも?ですが、不定期連載「暴言ミュージアム」第二回!が、オープンしましたっ!今回も、ローリー山ちゃんによる、選りすぐり、栄光の暴言たちの紹介と、その書き下ろし解説がアップ!されていまっす!読んでみてりん♪
byさなりん♪さなりん

暴君さまローマ紀行公開中!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年03月14日

ヨロコビの民のみなさんっ!に報告!!トリノオリンピックも終わり、ローマ皇帝ネロを偲ぶ旅に出ていた暴君さまが無事帰国されましたので、その模様をアップ致しましたっ。これを読めば暴君さまとローマ皇帝ネロの繋がりがバッチリわかっちゃいまっす。

暴君さまローマ紀行コチラからどうぞ♪

byえみりん♪えみりん

2005年ゲーム最終選考結果のお知らせ!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年03月08日

hot.gif

えみりん♪でっす!
そんなこんなで、みなさんの見えないところで、事務局は崩壊寸前、
大パニック
だったわけですぅ!
で、最終選考、一説には、入院中も淡々と進んでいたそうですが、
ここに発表いたします!また、現在行われているゲームも含めて、
この先には、スッゴイことも予定されているようなので、みなさんっ!
ご注目!!ですよ~!!

なお、現在2005年ゲーム結果特設ページを準備中です。選考にあたっての委員からの寸評は、そちらにて掲示予定ですので、お楽しみにっ!

また、ゲームが終わるまでまとまらなかった各賞賞品ですが、以下のような豪華ラインナップに決定致しました~!!!ドッキドキ♪

・暴君ハバネロマスク
・Xbox360 & 『【eM】-eNCHANT arM-(暴君ハバネロVer.)』
・暴言甲子園受賞フレーム
・暴や連特製携帯“待ち受け画像” 他

誰に何が送られるかは、ワシの気分次第じゃっっ!!暴君

受賞者のみなさん、おめでとうございますっっ!!

今回受賞できなかったみなさんも2006年度のMBP目指してどんっどん投稿してくださいねっ♪

byえみりん♪えみりん

管理人よりお詫び申し上げます

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年03月07日

暴言甲子園にご参加の皆さんに、お詫び申し上げます。

私、管理人ことみちゃべは、昨年末より体調を崩し、1月より緊急入院
という事態に陥りました。その間、2005年最終選考の最中、という事で、
事務局スタッフ、暴や連の皆さん、そしてなによりも参加いただいた
ボーゲン・プレイヤーの皆さまには、スケジュールの大幅な遅延をはじめとしたご迷惑とご心配をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

退院後、こうした遅延を取り戻すべく復旧に努めて参りましたが、ようやく
本年度2006年のゲーム概要も固まり、また大幅に遅延していました、
2005年各賞の選考もまとまったため、ここに、あらためて2006年
暴言甲子園のレギュラー復帰
を報告申し上げます。

なお、今後の運営に関して、こうしたことが二度と発生しないよう、運営に
あたっての仕組みに関してもスポンサーとも協議、昨年は、毎週1回、
というお題提示も、毎月1回、年間12回戦によってMBPを選考する

という形式に改めさせていただきましたことを、ここに報告申し上げます。

すでに、2006年ゲームも第3回戦がはじまっておりますが、引き続き、
暴君特区ならびに暴言甲子園を御贔屓賜りますよう、重ねてお願い
申し上げます。

暴言甲子園 管理人 みちゃべ

プライバシーポリシー

Copyright © 2004-2005 SLIED Co,Ltd. All Right Reserved.