暴君ハバネロ特区

暴言ミュージアム 研究者シノハラ悪夢の旅日誌 暴君誕生秘話?!イタリア・ローマ紀行 メキシコ写真館

審査発表は恐怖の日?!2006年6月6日でっす!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年05月30日

hot.gif

みなさーんっ、お題は“恐怖の子”の投稿は昨日の18時をもって締め切らせて頂きましたっ!!

ほんっとに怖い暴言が来るわ、来るわ。
世の中には信じられないほどの恐怖の子ってたくさん溢れているのですね?!
それはまぎれもなく育て上げた親の問題?!
それとも甘やかす世の中の問題?!

なにはともあれたくさんの投稿ありがとうございました!

さて、今回の審査の発表は・・・2006年6月6日を予定していまっす。
特別プレゼントの発表も併せて行う予定でっす。

乞うご期待!!

by さなりん♪さなりん

暴言甲子園お題“恐怖の子”本日18時投稿締め切りでっす!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年05月29日

hot.gif

みなさーん、大絶叫開催中の暴言甲子園お題は“恐怖の子”ですが、
投稿数はいよいよ恐怖の数字・・・666件に到達しましたっ!
不吉な666件目はダレだったんでしょうかぁ?なんとっ!zeroさんでっす!!
zeroさん666番投稿、ご愁傷さまですっ!
2006年6月6日・・・。夜道には気をつけてくださいねっ。

というわけで投稿は本日午後6時をもって受付終了の予定でっす。

で、肝心の映画オーメンは・・・といえば、一足お先に先行試写会へ参加してきたえみりん♪えみりんの感想はコチラっ!!

「身の毛もよだつ」「体も仰け反る」怖さでしたっ。
もう~、恐怖のあまり体が宙に浮いてしまいましたよ~(泣)。
最新のエフェクト技術で、あの恐怖は、数千倍。
1976年のオリジナル版から21世紀版“オーメン”へと変化した細かいディティールの相違点を発見する楽しみも存分に味わってきましたっ!!

暴君暴君さまからも一言っ!!

思う存分暴言を吐いた後は、オーメンを観て本当の恐怖を味わうがいいっ!!
 by 暴君ハバネロ暴君

ゲームセットまでカウントダウン開始っ!!
特別プレゼントをGETすべく、はりきって投稿してくださっい!!
 
by さなりんさなりん

【速報!】激辛世界大会2006.5.22@nakata.net cafe

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年05月23日

hot.gif

みなさーんっ!!暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~の発売記念イベントとして満を持して開催された激辛世界大会ですが、昨日行われた、熱ーい戦いの模様をいち早くお届けいたしまっす。

まず初めに行われたのは、東ハト独自に選出されたドイツ、ブラジル、韓国、日本の4カ国の代表によるギネスブック公認の世界一辛いトウガラシ“ハバネロ”の肉詰め早食い競争。
先にお水を飲んだ人の負けー!!
そこで勝ち上がったのは・・・もっちろん日本!!

ところで、誰が判定したのかしらぁ。

審査員には・・・な、なんとっ!!
日本代表監督の愛弟子?!とも言われるアルシンドさんがっ!!
アルシンドさんってあのアルシンドさん?!
「友達ならあたりまえ~」という名ぜりふで一世を風靡したあの?!

そうなんでっす!
メキシカンハットにソンブレロという出で立ちで登場した
アルシンドさん
審査員としてだけでなく、4カ国代表の中から
勝ち上がった日本代表との決勝戦にも参戦してくださいましたっ!!

え?!結局優勝したのは誰なんでしょう??
ヒントはこの写真っ!!

Alcindo_photo.jpg

詳しい情報は、東ハト公式サイト内、暴君ハバネロページにて掲載予定でっす。お見逃しなく~!!

by えみりん♪えみりん

今回のお題に関して(恐怖の子)

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年05月22日

hot.gif

今回のお題についてお知らせでっす!!

恐怖の子”というなにやら小難しいこと(わっ!許して暴君さまっ!)言っていますが、要するに、「子供」に向けた暴言、というくくりで考えればよいのだっ!ってことでしたわん。

深く考えすぎて、また、まだまだ暴言としてやりにくさをみなさん感じていらっしゃるようなので、代わりに確認させていただきましたぁ♪

by えみりん♪えみりん & さなりん♪さなりん

みなさ~ん!ようやくゲーム再開っ!ですっ!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年05月22日

やれやれ、05年の年間審査に苦労して、ようやく終わったぁ!
と張り切って06年採点を反映させようとしてたら…

スコアがリセットできないっ(>_<)!!!!って、またまた大騒ぎ。
ようやく、ゲーム採点も反映、中断していた暴言甲子園、
いよいよ再開!
でっす!

で、再開記念(^^;第1弾は…

暴君暴君さまのお題提示にもありましたように、今回は、映画オーメン、
06年6月6日(火)全世界同時ロードショーを記念し、配給会社の
20世紀フォックス映画より、素敵なプレゼント
も予定されていますっ!

張り切って、プレイしてくださいネっ!byえみりん♪ えみりん

Omen_present.jpg
Omen.jpg

詳しくは・・・この画像をクリックじゃっ!!暴君

残り4名さま!!ご応募はお早めに~♪

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年05月19日

hot.gif

“激辛世界大会”観覧へのたくさんのご応募ありがとうございまっす!!
暴君ハバネロファンの皆様のためのイベントへのご招待席は
残りわずか4名さま分となりましたぁ!!

暴君暴君さまの記念すべき『暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~』
発売を一緒にお祝いしましょう~♪わっくわくぅ~♪
ご応募はお早めにっ!!

by えみりん♪えみりん


→受付終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

激辛世界大会開幕?!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年05月18日

「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」の発売を記念して
2006/5/22、青山のnakata.net.cafeにて“激辛世界大会”なるイベントが開催されるらしいでっす。

カフェを舞台に世界各国の激辛フードが競演?!
やはり暴君暴君さま故郷のメキシコ代表が優勝するんでしょうかぁ?
それとも・・・。
どんな結果になるのか、ここ暴言甲子園での発表お見逃しなくっ!!

なんと!!ここで暴君暴君さまから重大発表があるらしいですわん♪

gekikara1.jpg

“激辛世界大会”観覧者大募集~!!!

-----------------------------------------------------------------------
■日時:5/22(月) 14:00~(13:30開場)約1時間

■場所:nakata.net cafe

■交通費:各自負担

■応募方法:コチラよりメールを送信してください。
(お名前・住所・連絡先・年齢のご記入をお忘れなくぅ!)

■発表:暴や連事務局からのメールの返信をもって発表に
      代えさせて頂きます。

-----------------------------------------------------------------------
あっと驚く特別ゲストも参加するらしいでっす!!
誰だろー?!気になりますぅ。
ご応募お待ちしておりまーす。
by さなりん♪さなりん


→受付終了いたしました。ご応募ありがとうございました。

5/22暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~新発売!!

[ 東ハトのお知らせ ]
2006年05月18日

みなさーんっ。しばらく休止している暴言甲子園ですが・・・
じ、じつは暴君暴君さま世界各国の辛い料理を征服する旅にでていたんでっす。

まずは始めにたどり着いたのは故郷メキシコ
日本に戻ってきた暴君暴君さまが手にしていたものは・・・。

なんとNEWフレーバーの暴君ハバネロスナック!!
その名も「暴君ハバネロ~メキシコ荒野篇~」
 
mexico-info.jpg

メキシコの荒野「ワカ・モーレ」という、緑のソースに出会い
すっかり虜になった暴君暴君さま
ハバネロの刺激的な辛さ×「ワカ・モーレ」×ウチワサボテン
なんともなスナックを作ってしまったそうです!!
隠し味のウチワサボテン
本当にうちわのような形をしたサボテンなんですって。
メキシカンテイストたっぷりなパッケージにも大注目ですよ~!!

暴君暴君さまは、辛い料理を求めて世界を周遊するとか?!
新しいウマ辛さに挑戦するらしいでっす。
暴言甲子園の再開もお忘れなくお願いしますねっ!! 
byえみりん♪えみりん


え?まもなく暴言甲子園が再開するらしい?!ですわ♪
ココロの準備、みなさんよろしいですかぁ~!!

今回はなにやらサプライズなお題みたいですわん。
お見逃しなく~。 
byさなりん♪さなりん

暴や連大わらわ、スコアようやく発表でっす!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年05月18日

2005年に引き続き、みなさんからの熱い投稿をたくさんいただいて
始まった暴言甲子園2006
暴言の審査は順調に進んでいたものの・・・
スコアのリセットにとーっても苦戦してしまいましたぁ。

発表を楽しみにお待ちいただいていたみなさんたいっへんお待たせいたしました!!!
とはいうものの、バレンタインの審査は未だ暴や連の審査員たちが揉めているようですわ。

まずは辞世の句、給料、新人へ、お題のBP受賞作を発表しちゃいまっす!!
2006年ゲーム最新ランキングも反映されましたぁ。お見逃しなくぅ~♪

by さなりん♪さなりん 

お題は「新人」BP獲得作発表っ!(3BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

最新のお題「新人」の3BP獲得作品からご紹介しまっす!
今回の3BP獲得作品は3作品のみ!
暴や連審査員の目も厳しくなっているようですよぉ。


★3BP獲得作品

ででりん・さん

会社のことなら、俺に聞け。仕事のことなら、他の奴に聞け。

電話に出るのすごーく早いけど、テレクラとか好きなの?

劇団ひとり子・さん

社内のプロジェクトは絶対他社で口外するな!恥をかくから。

お題は「新人」BP獲得作発表っ!(2BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

2BP行っちゃいましょう~!!


★2BP獲得作品

風車の八兵衛・さん

新人に告ぐ「ズラとお局は必ずいる」

ででりん・さん

先輩のやることをよーく見て、マネしなければOKだからな。

お母さんとのメールは禁止だぞ!

けやちゃん・さん

先輩、今年入社っすか!

うまい某・さん

いいか、この部署では「浮く」とか「ずれる」ってのは禁句だからな。

そんなに頑張・さんるなよ。フォローするオレの身にもなれ。

「うん」って、オレ、上司だぞ?

あいる・さん

あまり高い目標を持たないほうがいい。次の飲み会のネタにされるだけだよ。

bude・さん

「今夜新人ちゃん入りました!」という誘い文句に弱いんだ。

お題は「新人」BP獲得作発表っ!(1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

今回は1BP作品続出でっす!お見逃しなく~。


★1BP獲得作品

Zero・さん

「先輩」なんて呼ばなくていいよ。どうせすぐに君が上司になるんだから。

落合の弟子・さん

君たちに常識は、期待していない。

会社でする私事は楽しいぞ。

坊主っくり・さん

わが社の社訓は「細く長く」だよ。窓際にいる人たちを見てごらん。

風車の八兵衛・さん

無礼講とは無礼者を見分ける手段なり。

小市民・さん

ダメな奴ほど熱烈歓迎してくれる。

一番最初に笑顔で近づいてくる奴には、必ず下心あり。

午後のとうちゃん・さん

有給休暇の消化率だけは一人前だな。

劇団ひとり子・さん

最初の試練は、セクハラと駄洒落よ。

10年も勤めれば、景気の先は読めなくても、慰安旅行の行き先くらいは読めるようになる。

尊敬する人は坂本龍馬だと? あと1年もすれば、磯野波平を尊敬するようになる。

軍服・さん

お前らだろ! 俺のエアーMAXを狩ったのは!

新人、お前もか!? お前も働きたくないのか!?

日本が駄目になった理由がわかっただろ?

をづゑゐぢ・さん

仕事は教えてやらん。この仕事までとられたら、俺が会社にいる意味がなくなるじゃないか。

ヨノ2・さん

「前任者によく教わるように」と言われ、「ゼンニン社ってどこにあるんですか?」と真顔で答えるような新入社員は要りません・・・・・・

マラカス・さん

とりあえず職・さん場でのエロサイト閲覧はやめろ。

ででりん・さん

先輩、この書類がわかる人を教えてください。

新入社員からパソコンを習っている奴、正直に手を上げなさい。

『新人だから』という言い訳は、『新婚だから』という言い訳より寿命は短いぞ。

君のやる気と熱意は聞いた。ここはそういう会社じゃないから、他をあたったほうがいいよ。

部長! 私からより、教育担当者からの質問のほうが多くて困ってるんです!

なに? 入社3日目でもう辞めたい? お前、見る目あるな。

さくぞう・さん

そんな面白くない言い訳で遅刻が許されると思うか?

けやちゃん・さん

君は新人か? 新人類か? 返答によって指導マニュアルが違うんだが・・・・・・

大切なことなので、間違えないでください。こっちのお茶は私達用。こっちの安いお茶は上司用です。

結婚までの腰掛のつもりなら、急いだほうがいい。それまで会社はもたない。

みなさん、部長のご子息だから入社できたA君です。よろしく。

お湯ポットさん・さん

そんなに悩むなって。「悩みの種」が悩んでどうすんの?

失敗は責任の元。

オメデトウ・さん

入ったばっかりだが、君を宴会部長に任命する。

うまい某・さん

そんな簡単なこと聞きにくるな! えっ? なんでも聞けって言った?

「わが社は『アレックス制』だから、勤務時間は自由だよ」

Boys be ambiguous! (青年よ、曖昧になれ!)

何事にも挑戦しろとは言ったが、何者にも挑戦しろとは言ってないぞ。

あいる・さん

下手に先輩の残業仕事を手伝うな。どちらが手伝いだかわからないほど、仕事をやらされる。

Zero・さん

おい! 初日からタメ口はよせ!

社内メールに顔文字は要らん。

zakuzaku・さん

入社資格に含まれていないが、「酒」「カラオケ」は必須項目だぞ。


お題は「給料」BP獲得作発表っ!(4BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

続いてお題は「給料」4BP獲得作品でっす!


★4BP獲得作品

Zero・さん

フトコロは潤わないが、明細を見てると目が潤む。

やすあき・さん

新人の時から、ボーナスの満額を知りません。

オメデトウ・さん

「甲斐性なし!」と喚く彼女、月給10万円。

仕事は金だけじゃない!・・・・・・それを言う前に、マトモに給料払え! 社長!

うまい某・さん

金は人の心を狂わせる。だからオレはこれしか稼がないんだ。

お題は「給料」BP獲得作発表っ!(3BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

3BP獲得っ!おめでとうございまっす!


★3BP獲得作品

クラゲあたま・さん

財布に入った額より、その財布のほうが高いじゃん!

けやちゃん・さん

給料日。一番大きな出費は旦那の小遣い。

劇団ひとり子・さん

生かさず、殺さず・・・・・・。まさに絶妙のダンナの給料。

給与明細を見る。まばたきもせずにじっと見る。やがて焦点がぼやけてくる。何だか0が増えたような気がする。

ででりん・さん

明細でしか給料を見たことがない。

同期におごられる酒は あんまりうまくない。

オメデトウ・さん

離婚して、慰謝料と養育費を払って、それでも余裕の給料。妻よ、いったいどれだけ無駄遣いしてたんだ?

風車の八兵衛・さん

勝ち組、負け組というが、土俵に上がれるだけうらましい。

お題は「給料」BP獲得作発表っ!(2BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

2BP作品~。みなさんの切実な暴言楽しませていただきましたぁ!


★2BP獲得作品

劇団ひとり子・さん

あなた、大変よ!息子が、寿司は回るものだと思い込んでいるわ!

わがパートの時給、この10年、動かざること山のごとし。

毎月、給与明細を見つめながら、こんな風に人は老いていくんだな、と思う。

コイツ、どっかで別の妻子を養ってんじゃないのか?

結婚前、給料をごまかしたあなたと、体重をごまかした私と、どちらの罪が重いかしら?

人気動物タレントのギャラ、アタシの年収と同じだった。

小市民・さん

主婦=年中無休・年中無給

就職しました! 学生の時より貧乏になりました!

役職手当2000円。小学生のお駄賃ですか?

ででりん・さん

現物支給されないだけましだと思うことにした。

給料が少ない?君の働きへの報酬というなら、それは無理だろ?

ちろまんじゅう・さん

男の価値はお金じゃないぞ!・・・・・・って社長のあんたが言うなよ!

けやちゃん・さん

あなた得したわよ。普通あなたの給料じゃ、主婦は雇えないわよ。

クラゲあたま・さん

給料が500円UPした! 懇談会費が500円UPした・・・・・・

かつどん・さん

もらうたび 嫁の笑顔が 物語る この給料は 私のものと

オメデトウ・さん

社長! 年功序列上がりのあなたが成果主義をほめても、説得力ありません!

オメデトウ・さん

「家事って月給でこれくらいになるんだって」と言う妻よ。金払うんだったら、もっとマシなのを雇ってるわい!

うまい某・さん

「成果主義」ってのはゴマスリの成果でもいいのですか?

オレのボーナス。「焼け石に水」というより「焼け跡に水」。

zakuzaku・さん

家族で明細書を見せ合った。バイトしている妹のほうが多かった。

お題は「給料」BP獲得作発表っ!(1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

1BP獲得作品でっす!


★1BP獲得作品

落合の弟子・さん

残業と給料が反比例しています。

風車の八兵衛・さん
ヤッター、給料UP!! お前、それ退職金だぞ。

劇団ひとり子・さん

働くために、子供を保育園に通わせることにした。私の月給より月謝のほうが高かった。

あなた、大変よ!息子が、すいかのことをメロンと言ってるわ!

モテない男性諸君! 内面や外ヅラを磨くより、とにかく働け!稼げ!! 愛は後からついてくる。

小市民・さん

なんなんだ! この家庭内の経済格差は!

充謙=アンドゥ・さん

賞与? 給料? 正しくは「少与」「窮糧」だよ。

午後のとうちゃん・さん

残業代というのは仕事をした人がもらうものだよ?

ででりん・さん

おばあちゃんはいつも言ってた。人からもらうようになったら人間おしまいだって・・・・・・。だから僕は働かないよ。

けやちゃん・さん

どうりで、石が小さいわけだ。

金で愛は買えないが、給与明細一枚で愛はさめる。

かつどん・さん

金が入るたび、肥える嫁、ひからびる俺。

オメデトウ・さん

「おごってください」と言う部下よ。俺の妻を説得してくれ。

うまい某・さん

クールビズ? ああ、お寒い給与のことだろ?

妻よ、安月給のオレと結婚したことを嘆くな。オレだって、もっと金があればお前とは結婚しなかったんだから。

部品会社で現物支給するな!

Zero・さん

給料日なので発泡酒をビールに変えてみた。

micchi・さん

お義母さん、あなたに孫が出来ないのは、息子さんの給料では家族を養えないからです。

スペシャル・ゲーム・お題は「最後(辞世)の句」BP獲得作発表っ!(4BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

スペシャルゲーム「最後(辞世)の句」はりきって発表しちゃいまっす!
見事4BP受賞した作品はコチラでっす。


★4BP獲得作品

Zero・さん

一円たりとも残っちゃいない。働け。

ヨッシー・さん

もう呼びかけるな! お前の息は臭いんだ。

うまい某・さん

俺はもうダメだ! いないはずの親戚が大勢見える!

ヨノ2・さん

結婚してから今初めてお前の笑顔を見たような気がする・・・・・・

スペシャル・ゲーム・お題は「最後(辞世)の句」BP獲得作発表っ!(3BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

続いて、3BP受賞作でっす!
ピリリと辛く、そしてユーモア溢れる作品にポイントが付与されてまっす。
コチラでっす!ど~ぞ~


★3BP獲得作品

ででりん・さん

そんな期待いっぱいの目をして こっちを見るな!

もしもし、母さん。そのしっかりと手をつないでいる男は 誰かい?

権茶呂府・さん

妻よ。最後に目に浮ぶのは、お前の友達のミヨちゃんばかりだ。なぜだろう?

小市民・さん

なんか、見ず知らずの人が一番泣いてないか?

マラカス・さん

うわっ、今日のパンツ、変なヤツだった!

龍・さん

ごめんなさい・・・・・・あなたより愛している人がいました。

ジェイ・さん

葬儀屋を呼ぶのは、ホントに死んでからにしてくれないか?

micchi・さん

しまった! PCの履歴、消すの忘れた!!

素顔のままじゃ、死ねない!

ぬ・さん

おい、俺の指輪をなんで今はずそうとする?

そのら・さん

コラコラ! 赤飯を炊くな!!

スペシャル・ゲーム・お題は「最後(辞世)の句」BP獲得作発表っ!(2BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

どんどん行っちゃいまっす~続いて2BP!!


★2BP獲得作品

ルービー・さん

オレオレって、お前ら誰だ?

初代新聞部部長

ついさっき、限度額いっぱいまで借金した。あとはよろしく!

やすあき・さん

わしゃ昔、甲子園に出場したことがあるんじゃい!

ばるたん・さん

「えっ? 俺は父さんと母さんの子じゃない」って・・・・・・そんな大事なことを今言うなよ!

ハバネロタン・さん

我死すとも、ハバネロは永遠なり。

とある詩人・さん

妻よ、心配するな・・・・・・たとえ地獄行きでも、お前より怖い奴はいないさ。

くらーど・さん

・・・・・・最期の頼みだ。カネ、貸してくれ。

Zero・さん

看取ってくれるのは、やはりお前だけか。わが愛犬よ・・・・・・

言い残すことがないのではない。言えないことばかりなんだ。

rocket split・さん

念のために言っておくが、さっき言ったのは「世迷い言」じゃなくて「遺言」だからな。

やっとこれで女関係が清算できる。

スペシャル・ゲーム・お題は「最後(辞世)の句」BP獲得作発表っ!(1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年05月18日

惜しくも1BP獲得した作品は・・・じゃんっ!


★1BP獲得作品

劇団ひとり子・さん

天国? そんな退屈な国に行く気はないね。

俺はもう地獄へ来たのか、鬼が見える・・・・・・あっ、嫁か。

今、走馬灯のように、己の吐いた暴言の数々が脳裏を駆け巡る・・・・・・

やすあき・さん

わしゃ、もう胃酸しかでんぞ。

畳の上で死にたいとは言ったが、布団も用意しないのか。

はみだしすぎ刑事・さん

死ぬのが怖いんじゃない! 俺の遺品が片付けられるのが怖いんじゃ!!

ぬ・さん

俺の臨終の間際に、新しい旦那を紹介するな!

ででりん・さん

えーと、辞世の句って、五・七・五でいいんだっけ?

オメデトウ・さん

戒名はすでに貰っているから、それを使うように。「恐妻院被虐頓死居士」

うまい某・さん

負け犬のまま死ぬあたしは、犬死にってか?

地獄など怖くはない。お前らのおかげで鬼の扱い方は覚えたからな。

Zero・さん

ウワサの「冥土カフェ」でも行ってみるか。

閻魔に舌を抜かれる? よかった、2枚持ってて。

地図を貸してくれ。三丁目ってどの辺りだ?

micchi

年末ジャンボの結果出るまでは、まだ死ねない。

プライバシーポリシー

Copyright © 2004-2005 SLIED Co,Ltd. All Right Reserved.