暴君ハバネロ特区

暴言ミュージアム 研究者シノハラ悪夢の旅日誌 暴君誕生秘話?!イタリア・ローマ紀行 メキシコ写真館

暴言甲子園が書籍化されるというのは本当か?!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年06月29日

hot.gif

みなさーんっっ。えっとえーっと、大きい声では言えませんが・・・。
大興奮なニュースでっす。
われらが暴言甲子園が、なんとなんとっ一冊の本になるらしいでっす。

2005.11.14から日本初!として始まった暴言甲子園ですがお題はめでたく12個達成!
みなさんから頂いた投稿も15,000件を超えちゃいました!
本当に本当に、ありがとうございまっす。(涙)

特別コラムも満載して暴言甲子園ワールドの全貌が明らかに?!
きゃっ、嬉し、恥ずかしいですわん♪


book_info.jpg
↑気になった方はこの画像をクリック!


この夏最強の一冊になること間違いなし?!
2006年の夏は暴言甲子園にどっぷりはまったモノ勝ちですわん♪

7月3日に全国書店にお目見えでっす。まもなくですねっ。お楽しみに~♪

by えみりん♪えみりん

暴君ハバネロ~メキシコ写真館~大公開!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年06月19日

暴君暴君さまの故郷メキシコの写真を一挙公開致しましたっ!!
青い空と白い雲、ハバネロの畑の緑がとっても素敵なんですぅ。

そしてそして、メキシコの子供達が手にしているのは・・・。
なんと!!暴君ハバネロ?!

わが故郷をその目にしっかと焼き付けるがいいっ!!
by 暴君ハバネロ暴君


メキシコ写真館はコチラ
お見逃しなく~♪ 
by さなりん♪さなりん

キックオフの準備はいいですかぁ~!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年06月09日

いよいよW杯が開幕ですねっ!!!

なんか、なんか、暴言甲子園でもW杯絡みのお題がまもなく始まるらしいですわん♪
きゃっ、なんだろなんだろ。

みなさーんっ、準備はいいですかっ??
テレビの前にかじりついている場合じゃないですわん。

試合を見ている間も、ココロ暴君暴君さまのお側にっ♪

by さなりん♪さなりん

お題“ バレンタイン”受賞作発表でっす!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年06月07日

hot.gif

みなさーん。たいっへん長らくお待たせ致しましたっ。

暴言甲子園お題は“バレンタイン”
暴や連審査員がもめにもめて、やっとの事で審査が完了しました。

今回頂いた投稿については暴君暴君さまからもこんな発言が・・・。

「真心を素直に表現する暴言が少なすぎるのじゃっ!
 もう一度暴言を定義を読み返すがいいっ!!」

ふぅ~。ではもう一度定義をおさらいすると、

暴言甲子園における暴言の定義とは・・・
「一直線にモノゴトの本質をを捉えるための、問題提起、提案、視点の異なる「思いやり」」

みなさっん、ここでもう一度初心に戻って暴君君さま心に響く投稿をどっしどしお願いします、ねっ♪

では、受賞作の発表に移りまっす!!

by さなりん♪さなりん

お題は「バレンタイン」BP獲得作発表っ!(4・3BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年06月07日

ヨロコビのみなさんっ!まずは4BP獲得作品からですよ~。

★4BP獲得作品

ジェイ・さん

・え?バレンタインデーって毎年あるの?

sora・さん

・誰にもあげません。自分で食べます。

やすあき・さん

・母、保母さん、先生、女子社員、看護婦さん・・・俺の人生は愛で満たされていた。

オメデトウ・さん

・その安物に、何人連名する気だ!

続いて3BP獲得作品っ!!今回は少なめですね~。

★3BP獲得作品

Zero・さん

・「チョコくれ」「チョコくれ」って、戦後か!

了解丸・さん

・山田のと同じやん

ででりん・さん

・さ。反省会でもするか。

けやちゃん・さん

・あの年、いくつか贈った可能性の1つがアナタでした。

お題は「バレンタイン」BP獲得作発表っ!(2BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年06月07日

それからぁ、2BP獲得作品はコチラでっす!

★2BP獲得作品

落合の弟子・さん

・お前って、本当に義理堅いな。

・ホワイトデーにお返し、WHY?

・靴箱を開けたとき、100年の恋も冷めました。

・「毎日、ご飯を作ってあげてるでしょ。」

ででりん・さん

・それ、義理だろ?勘違いするなよ、彼女がかわいそうだよ。

・食べ物で遊んじゃいけません。

・お父さんがチョコもって帰るのあの子、楽しみにしてたのよ。

・みんなには黙っててあげるからどうなったのか教えてよ。

・バレンタインもすんだし、残業したい奴、手を上げろ。


劇団ひとり子・さん

・課長、今日に限って意味なく残業しても、結果は同じだと思いますけど。

・年に一度、職場にチョコをばら撒くこの日だけ、私はマザー・テレサになる。

オメデトウ・さん

・手作りチョコはいいんだが、指紋くらい消せ!

・義理チョコは一切贈りません。配っているのは全部本命チョコです!20個ですが。

Zero・さん

・え?バレンタインって母ちゃんからチョコもらう日じゃないの?

・そんな昔のことは忘れた。

ちろまんじゅう・さん

・4年に1度にしてくれ。

ナカイチキン・さん

・ずらりずらり並ぶチョコ。正直、自分が食べたい。

やすあき・さん

・一番お金のかかっているチョコをくれた人に来月お返しします。

micchi・さん

・「わざわざ義理チョコ、悪いね!」って・・・それ、義理じゃなかったんですが・・・。

あるべろ・さん

・一日待って、安くなるから。

うまい某・さん

・義理チョコを貰っただと!?いいなあ。オレ、本命しか貰ってねぇよ。

Vusy・さん

・毎年、翌日にそうだったと気付く。

了解丸・さん

・どれを誰にもらったかわからんわ

笑う犬・さん

・おまえにチョコくれた女、友達に止められてたぞ。

やすあき・さん

・そもそも、バレンタインに思い出がない。

・世界中の女性たちよ。俺には心に決めた人がいる。すまない。チョコは受け取れない。

地味キャラなめんなよ・さん

・なんで?どーしてよ?なんで誰も私にバレンタインの話を振ってこないのよ!!!!

かつどん・さん

・もうカカオ輸入しないで!!

けやちゃん・さん

・いっぱい貰えて良かったねwで…私があげたのはどれだったか、指差してごらん。

お題は「バレンタイン」BP獲得作発表っ!(1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年06月07日

1BP獲得作品、続出でっす!!

★1BP獲得作品

龍・さん

・ホワイトデーにブランドもの貰ったら別れるつもりだしぃ・・・

落合の弟子・さん

・レシート入りの手作りチョコをもらいました。

・倍返し?ふざけんな、付き返しだよ。

・十倍返しという名の仕返し。

・ワシは、甘くてホットな関係など認めぬ。

・今から準備すれば、来年には間に合うって!!

坊主っくり・さん

・チョコ一つがシャネルに変わるのはそんなに時間がかからない。

常識市民・さん

・ハイ!チョコレート。レシートとおつりも袋に入れておいたからねっ。

小市民・さん

・なんで世話にもなってないハゲオヤジに義理でもチョコをやらなきゃいけないんだ。

初代新聞部部長・さん

・お返しに期待されても困るよ。だって、義理には義理で返すもんでしょ?

充謙=アンドゥ・さん

・はした金のお賽銭で願い事を叶えさせられる神様の気持ちが、痛いほどよく判りました。

午後のとうちゃん・さん

・2/14は12/24と並んで飲み屋に行きづらい日。

・お中元やお歳暮のように廃れますように。

劇団ひとり子・さん

・女性のみなさーん、牛丼とカップ麺が主食の人間に、ベルギー製のチョコなんか与える
必要はありませんよー。

・こらあー!!一粒800円の芸術を、一口で食うな、一口で。ばかやろう(涙)。

・2月14日および3月14日直後のオークションに注目!

・最初に言っとくけど、私、キャンディーやマシュマロなんかいらないから。

・正直、あなた個人にはもう興味はないんだけど、「バレンタインにチョコを贈る相手」
だけはどうしても死守する必要があったの。

・結婚して5年も経つと、妻はチョコと一緒に着替えのパンツも渡してきたりする。

ロシア兵・さん

・あ、仏教徒なんで結構です。

ルービー・さん

・義理チョコって言葉は感じ悪いから、今年からは、人情チョコとする。

ヨノ2・さん

・『オマエ以外からのチョコなんて受け取れないよ。』って・・・。誰からも貰えなかっただけでしょ。

やすあき・さん

・渡す相手がいない?!クリスマスの相手はどうした?!

・チョコ程度では簡単になびかないお前だから誰も渡さないんだ。

・いくら会わないからってチョコをポストに突っ込んどくのはやめてください。

・くだらないって言うなよ。みんな精一杯踊ってるんだから。

・金貨の形をしたチョコがいいです。でも2枚に1枚はホンモノを希望します。

ででりん・さん

・成功したらさ、海老で鯛を釣るより割がいいよね。

・あんな甘いものが食えるか!

・チョコもあの娘も食ったら おしまいさ…。

・期待をこめて安いチョコを差し出すのはやめろ!

・今のお前を見てるとさー、あの頃のチョコの数比べって、ホント 意味のないものだっ
たな。

・正直、チョコより 現金のほうがうれしい。

・大丈夫。これっぽっちも気持ちなんか入ってないから。

・ご自宅用ですか?

・あなたに上げたってこと他の人に言わないでくれる?

・あなたにチョコあげるとー、毎年 お返しが花束だって聞いたからー、私も持ってきて
みましたー。

・これは愛の告白だからね。粗末にしたら、どうなるか。分かってるわね…?

・風呂場の隅で 隠れてチョコ食ってたから、ぶん殴ってあげたわ!

・お兄ちゃん今年もまたチ□ルだけだったね。

・生まれて初めて贈ったチョコに込めた気持ち、初めて受け取ったチョコの重みと甘さ。
みーんな忘れて 大人になったなぁ、君たち。

・それでも欲しいんだ!

・16日まで、いや 月内いっぱい受け付けてます。

・最初から相手にする気がないなら食うなよ!

・お返し、お返しっていうけどねぇ、こっちだって ものすごく策を練ってチョコを用意
してるんだよ!

・バレンタインの成功を神社で祈るのはやめろ。

・大丈夫。チョコの数や値段で人間の価値は多分決まらないよ。

・部長、でっかい紙袋持って出勤したんですってぇ?

・ねぇ、それ余ったの?それとも あげられなかったの?あ、受け取ってもらえなかったんだー!

・おやおや、14日夜からの暴言のキツさは格別じゃのぅ。

・大変です。部長の貰ったあのちっさいチョコ、3150円でした!

ちろまんじゅう・さん

・ありがとう、でも俺の憧れの人が見ている前で渡さないでくれ。

・あのコに彼氏が出来たらしい数撃ちゃ当たるんだね。

・クリスマスが終ったとホッとしていたのに次はこれかよ。

・チョコごときに心を狂わされるたかが、チョコごときに。

ジェイ・さん

・「これ義理だから!義理だから!」って二度も繰り返して言わんでもわかるわい!!

けやちゃん・さん

・残り物には福はない。残り物同士になら、あるかもしれない。

クラゲあたま・さん

・もらったチョコを食べずに、いつまでも取っておくバカな男が多数!

・あげた数より、1ヶ月後にお返しされた数のほうが確実に少ない。

かつどん・さん

・また俺をカモにするつもりか!!

・ラッピングの方が金かかってるぞ、これ。

・クリスマスだって、バレンタインだって負けた。もうこれ以上負けようがない。

・おかえしをする必要がないってことで、勝ち組じゃ??

オメデトウ・さん

・外国のように、バレンタインデーも男からのプレゼントが欲しい!え、ホワイトデー?
当然男がプレゼント寄越す日でしょ!

・そんなに沢山のチョコ、どうするの、ですって?自分で食べるに決まってるでしょ!

チョコで就職先が釣れれば安いもんだ!

・貰ったチョコに、熨斗をつけて取っておく。

・隠し味に、爪の垢でも入れておく。

・最初から割って渡すのは如何なものか。

うまい某・さん

・チョコをもらっただと?お前との友情も終わりだな。

・「帰り遅いから先に食べちゃったから。チョコ。」

・「彼氏のプレゼント選んで欲しいの」オレの彼女はオレにそう言った。

・「付き合って」彼女はそう言った。そしてオレは彼氏のプレゼント選びに付き合わされた。

・チョコが貰えなかったのはお前が悪いんじゃない。他に理由は思いつかないが。

・このチョコに書いてある「I lave you.」(あなたを洗います)って何だい?

・モテ過ぎるってのはつらいな。みんな気後れしてチョコの一つもくれやしない。

ヴォルク・さん

・さぁ、みんなでロッテの監督を祝おう!!

・10年前にチョコを受け取った人は、現在の我が家の暴君です。

・もういっそバレンタインデーは祝日にしてくれ。

あるべろ・さん

・あ、その包装紙捨てないで。来年使うから。

・昨日チョコレート売り場であんた見たよ。

・俺、甘いもの苦手だから・・・って別に聞いてないけど。

Zero・さん

・ピークは小3。

・何番目の本命だ?

・等価交換で頼む。

・血も涙もないキミが「義理」というコトバを知ってることに驚いた。

・この時期になると団結力を見せるオレたち。

zakuzaku・さん

・男は忘れたふりをする。女は本当に忘れていたりする。

・もうあきらめろ。いくら恥ずかしがりやのアノ娘でも、3日遅れはありえない。

micchi・さん

・義理チョコ対象者の中には、必ず1人は「チョコ、チョコっと貰っちゃった」という輩が居る。

お題“恐怖の子”受賞作・およびプレゼント受賞者発表でっす!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年06月06日

hot.gif

2006年6月6日午後6時を回りましたぁ。
みなさっん、準備はいいですかぁ~?

じゃじゃーんっ!!
今回はなんとBP獲得者全員に、プレゼントを送付します!
配給会社20世紀フォックス映画に特別にご用意頂いたオーメンオリジナル“十字架キーチェン”の到着を楽しみにお待ちください♪

栄えある受賞者のみなさんはコチラ!
--------------------------------------------------------------------------------
落合の弟子・さん 風車の八兵衛・さん 蕪の子・さん 小市民・さん 充謙=アンドゥ・さん 午後のとうちゃん・さん 元デース・さん
劇団ひとり子・さん 軍服・さん 我が心の闇・さん ヨノ2・さん
ハラグロ黒森・さん ネズミー・さん ででりん・さん ちろまんじゅう・さん
けやちゃん・さん オメデトウ・さん うまい某・さん Zero・さん zakuzaku・さん momx・さん micchi・さん

--------------------------------------------------------------------------------

以上、22名の皆様でっす。おめでとうございます♪

つきましては受賞されました皆様以下の必要事項をお忘れなくご記入の上コチラ宛メールにてご連絡頂きますようよろしくお願いいたしまっす!

---------------------
・郵便番号
・ご住所
・お名前
・ハンドルネーム
・ご連絡先

---------------------

すでにご連絡先をご登録させて頂いている2005年度各賞受賞者の皆様におかれましては、連絡の変更があった場合のみお知らせくださいねっ!!よろしくお願いしまっす♪

続いて受賞作品の発表に移りまっす!今回は特別審査員として配給会社20世紀フォックス映画様にも参加して頂いたようでっす。
お見逃しなく~。

by さなりん♪

お題は「恐怖の子」BP獲得作発表っ!(7BP・4BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年06月06日

まずは、7BP獲得作品。見事受賞されたのは、ででりん・さんでした!おめでとうございまっす!

★7BP獲得作品

ででりん・さん

・ダミアン位なら 耐えられそうな気がする。

続いて、4BP獲得作品でっす。

★4BP獲得作品

zakuzaku・さん

・親孝行がしたい?だったら今すぐ目の前から消えてくれ!

Zero・さん

・ろくでもない奴とは分かっていたが、まさか666とは・・・

うまい某・さん

・子供だと思うから憎らしいんだ!悪魔だと思えばかわいいじゃないか!

ででりん・さん

・どうせ悪魔の子と暮らすのなら、見た目可愛いダミアンの方がいい。

劇団ひとり子・さん

・あのダミアン少年が復活!?素晴らしいじゃないか、この少子化の時代に!

蕪の子・さん

・ダミアン!?所詮、暴君閣下のシモベにすぎぬ。

お題は「恐怖の子」BP獲得作発表っ!(3BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年06月06日

続いて、3BP獲得作品はコチラでっす!きゃっ。

★3BP獲得作品

momx・さん

・まずは猿から人に変化しろ。

zakuzaku・さん

・『ハゲ!ハゲ!!』と罵るのは構わないが、確実にオマエにも遺伝していることを忘れるな。

Zero・さん

・てめぇ何様だ! え?お子様?

・親の顔が見てみたい。

うまい某・さん

・泣き落としが成功した後の子供の笑顔はダミアンのそれに似ている。

・今年は6月にサンタがやってきて大人たちに恐怖をプレゼントするそうだ。あ、サンタじゃなくてサタンね。

・このダミアンって子、怖いな。でも演技なんだろ?うちの子は“素”だぜ?

・コウノトリに「誤配です」って伝えたいんだ。だって悪魔だし。

ちろまんじゅう・さん

・悪魔でも仕方ないでしょだって、魔が差した時の子なんだから。

ででりん・さん

・悪魔のような我が子に『鬼ババ』と言われた私が最強です!

・寝ているときだけ天使。

・『そっくりですね』の一言が一番堪えるんです…

劇団ひとり子・さん

・子供なんざあ、腹いっぱいメシ食わせて放っておいたら勝手に育つんだよ!

落合の弟子・さん

・お前達の未来は、お前達が作る。・・・日本は破滅だな。

お題は「恐怖の子」BP獲得作発表っ!(2BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年06月06日

どんどん行きましょう~。2BP獲得作品はコチラでっす!お見逃しなく~。

★2BP獲得作品

micchi・さん

・人んちの庭で立小便する悪がき共に警告する。一生そのサイズのままで居るよう、呪いをかけるぞ。

・待て、それは予算オーバーだ。そんな目してもかわいくないから、駄目!

Zero・さん

・666? せめて5か7なら確変なのに。

・何という純日本人顔!君はオーメンよりも『能面』だね。

・手品のタネ明かしを要求する前に、まずは驚け!

うまい某・さん

・「神様からの贈り物」って言うけど、神様も手に負えないからくれたんじゃないのか?

・「弟が欲しい」って?お前が複数に増えるかと思うとオレやだなぁ。

・こどもの日は6月6日にしよう。なんとなくそのほうがしっくり来る。

・ベビネロがこんなに身近な存在だと知ったのはコイツが生まれてからだ。

・悪魔は実在する。 …ってうちの子が行動で教えてくれた。

・『オーメン』の予告編を観て、初めてオレの家が平和に見えたよ。

オメデトウ・さん

・騒がしいガキを形容して「猿みたい」という奴が居る。どう見ても、猿の方がマシだろうに。

けやちゃん・さん

・人ごみの中で「ママ何歳だっけ?」と大声で聞く娘。

ちろまんじゅう・さん

・少子化対策なんて必要ない何故なら悪魔の繁殖能力は高いのだ。

ででりん・さん

・『ママ、僕のこと可愛くないの?』ダミアンもそんなことやってたなぁ。

・神様からの預りもの、今じゃ立派な困り者。

・ここに集うパパ、パパたち、製造物責任法(PL法)って知ってるか?

・目に入れても痛くない?いいえ、すでに目に余ってます。

・オリジナル公開時にはまさか 悪魔が本当に居るとは思っていませんでした。

ハラグロ黒森・さん

・ホントに、悪魔のDNA混じってんじゃないの?

ヨノ2・さん

・クリスマスのお祝いしたいって?悪魔のくせに?

・ベビータちゃんの頭に666ってあるって本当ですか?

・赤ん坊取り違えのニュースに食い入る息子よ・・・。無駄だ、父さんも既に調べた。

・孫が祖父母に取入る姿はまさしく取り憑いているとしか思えない。

・アナタの子供なんて産みたくないの・・・。でもアタシの子供なんてもっと恐くて産めないの・・・。

軍服・さん

・サンタなんていないぞ!サタンならいるけどな!

劇団ひとり子・さん

・「私、大きくなっても結婚しない」いいぞお、両親から何かを学び取ってるな。

・かわいいなあ。。。。よその子は。

・こらこら、ウニばっかり食うんじゃないっ!

・ダンナとアタシの欠点ばかりを集めたら、こうなった。

・やっぱりだんだん似てきたわあ。誰にとは言えないけど。

・愛しているからこそ、腹立たしい。

・愛犬のしつけには成功したんだが。。。

・弁護士か医者になりたい? ‥‥あのね、DNAって言葉知ってる?

・「かわいいお子さんですねえ」そうですか。だったら引き取ってください。

・最新の注意を払って製作したつもりだったが、予想外にダンナに似ていた。。。

元デース・さん

・アメリカじゃぁ息子をSON(サン)って呼ぶけど、お前は散々だ!

午後のとうちゃん・さん

・恐怖の子?ああなんだ女房の子ってことか。
充謙=アンドゥ・さん

・お前の小遣いの額なんだけど、これから成果主義での査定で決めるからな。

・とんでもないことを考えてしまった。もし、この暴言甲子園に集うプレイヤー同士が結婚し子をもうけたら…サラブレッドな悪魔の子の誕生だ!

・ランドセル背負っている年で化粧品を使うなよな。

・子供が出来て嬉しいのは「人生ゲーム」の世界くらいだよな。

・借金を抱えてることだけは絶対秘密だ。 俺の死後負の遺産まで相続するサプライズを味わうがいい!

小市民・さん

・お母さんのバカ!!って言われたバカに育てられているお前は何様だ。

落合の弟子・さん

・俺のほうが大人気ないと指摘された。

お題は「恐怖の子」BP獲得作発表っ!(1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年06月06日

それでは最後になりましたぁ。1BP獲得作品の数々はコチラでっす。

★1BP獲得作品

Zero・さん

・後ろ髪だけ伸ばしてるあの子はきっと悪魔の子だ。

うまい某・さん

・6月6日に悪魔降臨か。てことは、うちの子はこんなだけど悪魔じゃなかったのか!

・うちの子が生まれたのは7時6分だったな。ん?6時66分か!?

・オレはフィクションの悪魔より、ノンフィクションの我が子の方が怖いな。実害あるし。

・お前が生まれてくる家を選べなかったように、オレも生まれてくる子供を選べなかったんだ。お互い様だろ?

・その純粋な心から繰り出される暴言。純度が高い分、良く効くぜ。

・子供は夢があっていいよね。オレはコイツらに夢も希望も持っちゃいないがね。

・「パパなんて大嫌い!」か。オレもお前の“本当のパパ”、嫌いだな。

・『案ずるより生むが易し』か。もっと案じておけばよかった!

・お前が生まれたときはもう、お祭り騒ぎだったよ。今は…“あとの祭り”って感じだけどな。

オメデトウ・さん

・「そんな我侭な子は俺の子じゃない!」と説教している父親の横で、青ざめている母親。 実は「その通り」のようだ。

・「小さいうちから英語を教えないと」というのは勝手だが、両親見れば無駄なのは明白かと思われ。

けやちゃん・さん

・屈託ない笑顔で、蝶の羽をむしった。

ちろまんじゅう・さん

・パパが3人いるらしい。

ででりん・さん

・ゲームでキャラが死ぬたびリセット押す現代っ子。カエルのお尻に爆竹つめていた 昔々の子。さて、ダミアン度が高いのはどっち?

・山犬も シッターさんもいない。地位もお金も豪邸もないのに、ウチの小僧はどうしてダミアン?

・授業参観は 忍耐力を養う修練の場だ。

・我が家に舞い降りたのは、こうのとりでなく 不幸のとりだったんだな…

ネズミー・さん

・世界平和に戦争反対?んな事語る前に、てめぇのケツ拭けるようになんな。

ヨノ2・さん

・お父様、お母様・・・悪魔の子として十字架を背負って生きていきます。だからアナタ達を背負って生きていくのだけは勘弁して下さい!

・ガキなんてはっきり言って皆、こえーよ・・・。

・“孝行したい時に親はなし・・・”か。だったら父さんは長生きするな。

・旦那と息子の親子喧嘩・・・相打ちになってくれればいいのに。

我が心の闇・さん

・「子供の言うことを信じてやらないで、どうするの!」って・・・・我が子だから信じられんのですよ・・・

・『褒めて育てる!』しばらく実行してみたがますます悪魔になっていく・・・・

軍服・さん

・あいつら、何考えてるかわからない!だから少子化が進むんだ!

・大人になっても失う物なんかない!お前らには、元から何もない!

劇団ひとり子・さん

・ダミアンだって、頑張って生きてるんだよ。

・小学校から英語授業?その前に、「ありがとう」と「ごめんなさい」を教えろ!

元デース・さん

・高額商品を勝手にレジに持って行くなよ・・・しかも笑顔で!!

充謙=アンドゥ・さん

・ファミレスまでオメェらの家にすんじゃねぇよ。

小市民・さん

・かわいい顔して暴言連発まさにハバネロな悪魔。

・子供のお菓子を買った合計666円だった。

・子供の背中に電源ボタンがほしい。

蕪の子・さん

・人形ばっかり集めてないで!漫画ばかり見てるんじゃありません!!まったくウチの旦那は・・・。

風車の八兵衛・さん

・純粋な目はどこいった¥マークが見えるぞ。
・都合の良い時だけ子供になるな俺の幼児プレーと同じだ。

落合の弟子・さん

・育児とは、神が人間に与えた最大の試練である。

お題“恐怖の子”受賞作まもなく発表でっす!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年06月06日

hot.gif

みなさーん。お待たせ致しましたっ!!!
本日2006年6月6日、サッカーを観て興奮した体も一気に冷めてしまうほどの恐怖の映画“ダミアン”公開されますね。

そう、暴言甲子園でも本日2006年6月6日午後6時お題“恐怖の子”
審査結果を戦慄におののきつつ、発表させていただきまっす!

数々の暴言を読んでいると、ほら、悪魔の子があなたのすぐ後ろに・・・
という気になってくるんです。くすん。

これから子供を授かるかもしれない世の女性方、注意して読んでくださいねっ。イヤ、読まない方が・・・。

by えみりん♪えみりん

プライバシーポリシー

Copyright © 2004-2005 SLIED Co,Ltd. All Right Reserved.