暴君ハバネロ特区

暴言ミュージアム 研究者シノハラ悪夢の旅日誌 暴君誕生秘話?!イタリア・ローマ紀行 メキシコ写真館

背筋も凍る恐怖の実体験レポート!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年09月11日

hot.gif
みなさーん。
行ってきましたFD(ファイナルデッドコースター)ナイト!!

さなりん♪さなりんの体当たりレポート第二弾っ!!

--------------------------------------------
9月8日(金)くもりのち雨
FDナイト@シネマGAGA!

イベントの開催地、渋谷シネマGAGA!へいざ出陣!!
な、なんと!!あれは暴君暴君さま?!会場を訪れたみなさんには「暴君ハバネロ&ピーナッツ隊長」が配られたわけですが・・・配っているのは“東ハトの暴君”コト暴君ハバネロ商品企画チームOさん!!いつもは優しいOさんも、この日ばかりは暴君になる?!

ええ??暴君暴君さまが二人?!に見えるのはわたしだけ?!

FD-night_info.jpg


その後、スペシャルゲストによるトークが炸裂。
ピエール瀧さん映画評論家、塩田時敏さんの絡みがゼツミョウ~でしたぁ~。上映予定の映画の怖さ1.5倍?!くすん。

イベントは死に様博覧会映画3本立大上映会へ!!
その恐怖は朝まで続く・・・。

そ、それからこのイベントであたし、恐怖体験をしちゃいましたぁ~。
あますところなく撮影するぞっ!と意気込んでもちこんだデジカメ。なんとイベント会場に着くと電源が入らない?!これは怪奇現象?それともだれかのいたずら?会場を離れると壊れたはずのデジカメが復活したんでっす。
きゃぁーーーーーーーーーー。
--------------------------------------------

以上、世にも恐ろしい実体験レポートでしたっ!!

by さなりん♪さなりん

オットセイさんから祝福メッセージ届く?!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年09月11日

難題に挑戦したヨロコビの民に、オットセイさんからの祝福でしょうか?!

祝福の模様はコチラから。

by えみりん♪えみりん

ゲーム・セット!!!!!!!!!!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年09月08日

hot.gif

みなさーん、お題は“予知夢”試合終了しましたっ!
今回のお題にヨロコビの民苦しむ?!
と、思いきやっ思いの外盛り上がっちゃいましたぁ~

今回のお題の審査結果発表、および「世界限定たったの2枚・恐怖のコラボTシャツ?!」の当選者の発表はここ暴言甲子園特区にて、ある日突然!!前触れもなく行われますのでみなさんお見逃しなくっ!!
おったのしみに~♪

by さなりん♪さなりん

残り28時間を切りました!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年09月07日

hot.gif

みなさーん!!
このお題いつまで続くの?!と思って
苦しみ続けていたヨロコビの民のみなさーんっっ!!
お題は“予知夢”、ゲームセット時間が決定しました!

---------------------
9月8日(金) 19:00
---------------------

うぅーんこれは・・・
ファイナルデッドコースターのイベントが22:30~渋谷にて開催らしいから、思う存分暴言を吐き終えたら、そのまま直行って間に合うかしらん?

それでは、カウントダウン開始っ!!

by さなりん♪さなりん

暴君ハバネロ公式サイト壊れる?!

[ 東ハトのお知らせ ]
2006年09月04日

hot.gif

みなさーんっ!!

2006年9月4日
今日は何の日か知ってますかぁ?
クラシック音楽の日?くしの日?
それだけじゃないんでっす。
「暴君ハバネロ~魅惑のインド篇~」の発売日!!!
というわけで今回はカレーとは違う!タンドリーチキンとの絶妙なハーモニーをお楽しみくださいっ♪

india-info3.jpg


ちょっと、ちょっと、ちょっとー“暴君ハバネロ公式サイト”が壊れてますぅ~。
このFLASHみてぇ~!!!

india-info2.jpg

by さなりん♪さなりん

ニートばんざーい?♪

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年09月04日

主婦のヨロコビの民のみなさーん!!
いつもたっくさんの暴言ありがとうございまっす。
やはりみなさんは“勝ち組”でっす!

今日、こーんな気になるニュースを発見しました。

「年下のフリーターと結婚して幸せ」というモデルを推奨?!
私もニートと一緒にファイナルベットコースターに乗っちゃおうかしらん♪
(あぁっ、間違えたフィアナルデッドコースターだったぁー(^_^;))

ファイナルデッドコースターと言えば、来る9/8(金)におどろおどろしいイベントが開催されるらしいですわん♪
あーっと驚くあの方も参加?!
加えて暴君暴君さまが登場するとかしないとか?!本当かしらん?

by えみりん♪えみりん

ポテなげクイズラリー参加者に負けた?!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年09月01日

hot.gif

みなさーん、暴言甲子園と同時開催中のポテなげクイズラリーですが・・・
あっちの方は、悲鳴も上がりつつ超盛り上がりっ!らしいです。(くすん)

こっちは?
お題が難しすぎるっ!(怒)とヨロコビの民からの悲痛な叫びが届いていまっすぅ。
そんな声を受けて暴や連事務局も大慌て?!
あたし、あたまを抱えて、昨日も眠れませんでしたぁ~。

ヨロコビの民のみなさんと悩みを共有する暴や連からこんな暴言例をお届けしまっす♪

全国の遊園地の前で、
ヨロコビの民がこの映画のチラシを配る夢を見た。
暴言甲子園に誰もいなくなる予知夢か?(コメント;みんな塀の中?) 
by えみりん♪さなりん♪りんりんシスターズ


そして、そして配給会社からはスペシャルなプレゼントが届きましたっ!
なんと映画『ファイナル・デッドコースター』が人気ブランド「ワールドワイドラブ」と手を組んで作ったコラボTシャツでっす。

見事!お題“予知夢”の難題に打ち勝ったヨロコビの民限定2名様にプレゼント!!しかーし、ここは暴言甲子園
ただのコラボTシャツではありませんっ。
このTシャツのどこか恥ずかしい?!ところに暴君暴君さまが隠れているかも?!
非売品、しかも世界限定たったの2枚?!ですわん♪


DEAD_info.jpg


そうです!今回はコラボゲームですよ、みなさん!!
気を取り直し、はりきっていきましょ~。

by さなりん♪さなりん

最後に、暴君暴君さまからの激励の暴言を!!

映画の配給者が、日本中の遊園地から吊しクビになった夢を見た。
これは予知夢か?

by 暴君ハバネロ暴君

プライバシーポリシー

Copyright © 2004-2005 SLIED Co,Ltd. All Right Reserved.