暴君ハバネロ特区

暴言ミュージアム 研究者シノハラ悪夢の旅日誌 暴君誕生秘話?!イタリア・ローマ紀行 メキシコ写真館

涙の日本一!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月27日

みなさーんっ、あたしほんっとに感動しましたっ!!
チームをひっぱり、盛り上げ続けてきたあの“新庄選手”の
最高の舞台での最高の引退試合となった昨日。

最後のバッターボックスは三球三振
涙のフルスイングは忘れられませんね~。
新庄の涙北海道のヒトは、ほっっっんと、シアワセですわん!

みーんながチームのために!っと一丸となって闘い、優勝後はハグしてヨロコビあってる姿、あたしも思わずもらい泣きでっす(涙)

やっぱり、野球はサイコー!!!ですねっ♪
あ、どっかの巨大球団は別として(^^;

あれ~、余韻にひたっている間にあっという間に18時を回りましたぁ~。
公式戦第八回戦お題“薄っぺら”ゲームセット!!

10月も瞬く間に終わり、これで一気に年末へ?!
暴言甲子園も、いよいよラストスパート・モードへ、
なんでも来月には、新企画?!も、ここboukun.jpではじまるとか、はじまらない、とかの噂も。。。
で、来週もまた新ゲーム、予定でっす。お楽しみにっ♪

by えみりん♪えみりん

公式戦第8回戦“薄っぺら”終了日程決定!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月26日

hot.gif

みなさーん、プロ野球日本シリーズでは今シーズンで引退を表明しているあの方がいる、あのチームが頑張っているようですねっ。

今日の試合がついに引退試合になるの?!
ついに日本一が決定かっ?!
気になるところですぅ~。見逃せませんねっ!♪

ところで、今回もまた突然の発表となりました!
現在開催中の公式戦第8回戦“薄っぺら”ゲームセット日程決定でっす。

10月27日金曜日 18時終了!

土日にまとめて稼ごうとしてるそこのあんた!甘いわよ!!
by さなりん♪さなりん

来週もまた新しいゲームが?!
暴君暴君さま、あんまりいじめないでください(涙)
by えみりん♪えみりん

公式戦第8回戦、レーススタートでっす!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月23日

hot.gif

ミドリから始まり、イエローへとシフトしたワシの世界征服の旅
(まもなくコク暴君も登場じゃっ)にちなんで、北○○でもネタにするか?
とも思ったが、あちこちから激しい抵抗にあったため(国民投票するかっ!)、やむをえん、あきらめた。
でもって、もうひとつ、11月に登場するワシの新しい触感、
炎の チップス誕生記念ゲーム!じゃ、喰らえっ!

ちなみに、ワシに聞こえてきた噂じゃ。ガーナ秘境篇は、
そもそも暗黒ベネズエラ篇となる予定じゃった。
なんといっても黒い暴君だからな。だが、ベネズエラに絡んだスポーツ のアクシデントで、開発者がビビった、ということらしい。
トップのCBOとはエラい 違いじゃのう。。。

閑話休題。

で、ゲームも趣向を変えてみる。なんでも、独走態勢に入ったヨロコビの民ボーゲンプレイヤーがおるそうで、このまま行くと、野球が見せてくれてるような盛り上がりとは、うって変わって、年末盛り下がる事を懸念する事務局に応えた結果らしい。いっそハンディキャップでもつけるか?

と、今後のゲーム展開は、非常識の嵐が吹き荒れる予感じゃ。
覚悟せいっ!!

by 暴君ハバネロ暴君

お題は「車」BP獲得作発表っ!

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月20日

hot.gif
みなさーんっ!!お待たせしましたぁ。
公式第7戦お題は"車"審査結果を発表しまーす。

今回はなんと暴言甲子園初マイナス3BP作品がでました!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
劇団ひとり子・さんの作品が審査員の最多マイナス得票で、文句なく?!選ばれましたぁ。
なんでも初物は大事ですよね?おめでとうございまっす。
さらにマイナス1BPも数点選出されたようですよ。きゃっ♪
お見逃しなく~。

BP対象作品は大量の348作品ですが、今回もお一人でいくつもBP獲得されている方がいらっしゃいますっ!
BPランキング・レースはいまのところ、うまい某・さんの独り勝ちの様相を呈していますが逆転ゲームも用意されている?!とかいないとか?!みなさん、チャンスはまだまだっ!がんばっていきましょう~。

ここ、暴言甲子園ではもはや慣習?!となりつつある突然のゲームスタートですが、来週早々に第8回戦がスタートされる?!そんな噂もありますから、みなさん心の準備お願いしまっす♪

by さなりん♪さなりん

お題は「車」BP獲得作発表っ!(-3・-1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月20日

それでは栄えある-3BP獲得作品をご紹介させていただきまっす!
ピピー!ルール違反ですわん!!ってことでコチラっ。

★-3BP獲得作品

劇団ひとり子・さん

・ウインカーを左に出して、わざと右に曲がってみた。何だか、そんな気分だったから‥‥

続いて-1BP作品も5作品も選ばれちゃいましたよ~。

★-1BP獲得作品

hirry the bad・さん

・暴君様、「光年」は時間じゃなくて距離です。

ででりん・さん

・お題が”車”なのに、ボーゲンプレイヤー。

ヨノ2・さん

・世の中がクルマ社会ならここ暴言甲子園は狂魔(クルマ)社会だな。

・えっ?今回の優秀者には車が当たるんじゃないの?

・一度も減点された事のないアタクシ。なのにここではしょっちゅう減点・・・(涙)

お題は「車」BP獲得作発表っ!(6BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月20日

続いて最優秀作品の数々をご紹介しまっす♪
審査員の最多得票を獲得し、一気に6BPとなった作品でっす。
おめでとうございまっす!!

★6BP獲得作品

ヨノ2・さん

・『そんなにシート倒して眠いの?』違う!!オマエと一緒なのを見られたくないだけだ!

劇団ひとり子・さん

・たくましく力強い「四駆の男」だと思って結婚したら、まっすぐ進むことさえ困難な「一輪車の男」だった。

落合の弟子・さん

・さすがに、バックはうまいな。後ろ向きな人生だけに。

うまい某・さん

・「車を売る」だと?お前と付き合うメリットがなくなるじゃねぇか!

ででりん・さん

・酔っ払っただけでこんなに苦しいんだ。これで運転しようとする奴の気が知れねぇ。

お題は「車」BP獲得作発表っ!(5BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月20日

2年目を迎えた暴言甲子園
最近ではヨロコビの民のみなさんが、どっんどん腕を上げているみたいでっす。
5BP作品もなんと11点!!
う~ん、これからがますます楽しみですわん♪

★5BP獲得作品

うまい某・さん

・「枠に収まるのは嫌い」って、だから車庫入れヘタなのか?

・『信号無視すると事故に遭う』空気無視するお前ならわかるだろ?

・息子よ、ハンドルがない車を想像してみろ。それがお前の母さんだぞ。

・オープンカー?屋根まで買えなかったんだろ?

・お前はハンドルを握る。オレは手に汗を握る。ヘタクソが!

・『“ルートを外れました”』うるせー!ナビごときにオレの人生が分かるか!

午後のとうちゃん・さん

・「飲んだら乗るな!飲むなら乗るな!」って標語は車だけかと思ったら彼女もだった。

・車磨く前に歯を磨け!

軍服・さん

・道を踏み外したって、それは見ればわかる。

rocket split・さん

・貴様には、車の免許よりも、人間として生きていく免許が必要だ。

ででりん・さん

・ポーン『次の信号を左折です』オレは誰の指図も受けねぇーーーっ!!

お題は「車」BP獲得作発表っ!(4BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月20日

ここからは一気にいきます、4BP獲得作品でっす。

★4BP獲得作品

風車の八兵衛・さん

・一方通行が道も人生も多すぎる

充謙=アンドゥ・さん

・おい、あの標識に書かれた数字の意味は「その速度を下回ると車が爆破されます」じゃねぇ!

午後のとうちゃん・さん

・狭い日本そんなに急いでどこへ行く?死に急いでんだろ。

劇団ひとり子・さん

・何の根拠もないんだけど、きっとあなたよりこの愛車の方が、私を幸せにしてくれる気がする。

・車一台乗りこなせないあなたが、どうして私を乗りこなせて?

・迷惑駐車の車に向かってクラクションを鳴らし続ける、そこのお前!お前が一番迷惑なんだよっ!

軍服・さん

・お前の罰金で、ウチの前に歩道ができた。今度は、信号も頼む。

ヨノ2・さん

・“BABY IN A CAR” あーガキみたいな運転手が乗ってるって事ね。

・『半クラなんて簡単だって!』えっとぉ・・・オマエの“半クラ”は半分クラッシュって意味か?

やすあき・さん

・「止まって!!」と叫ぶ君。お願いだ、ブレーキを踏んで欲しい。

ででりん・さん

・キャンピングカーを買ったって?いよいよ住所不定の仲間入りか?

・トラブル発生の時だけやってくるお前。俺は お前のピットじゃねぇ!

ちろまんじゅう・さん

・「赤ちゃんが乗っています」よりも「ぶつけると訴えます」に変えたらどう?

うまい某・さん

・無事故、無違反、無運転。で、どれが自慢なんだ?

・ハンドル握ると性格変わるのか。家で小さくなってる反動か?

・『誰も盗みたがらない車』…立派な防犯性能だな。

Zero・さん

・キミが自慢げなそのエンジン音が、他人には『ハエ』にしか聞こえてないことを知ってるかい?

rocket split・さん

・男って「女」とか「車」とか、要するに乗り物が好きなんだよ。

nanasi・さん

・「なんのために免許取ったの!?」って…アンタを乗せるためではないはずだ。

お題は「車」BP獲得作発表っ!(3BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月20日

続いて3BP、いってみましょう~!!

★3BP獲得作品

落合の弟子・さん

・それはゴールド免許じゃなくて、コールド免許だろ?

風車の八兵衛・さん

・お前が「俺の車もアメリカでは外車だよ」という発言。自分で言って悲しくないか?

・抜き打ちで標識テストやらせろ!俺も含めて全員落ちるぞ

充謙=アンドゥ・さん

・駐車違反の車のタイヤにチョークを引く警官、甘い!俺なら子供に油性マジックで車体に落書きさせる。

・スピード違反や駐車違反の反則金をハネ上げろ!そうすりゃ消費税増やさずとも財政が潤うだろ。

・俺たち歩行者はお前らを指一本で止められるんだ。押しボタン信号機の前では、どんな車も無力だろ!

午後のとうちゃん・さん

・オレの前には何人たりとも走らせねぇ?確かに法廷速度ぴったりで走ると前に誰もいなくなるな。

・ETC付けた?お前クレジットカード作れないだろ!

・交差点で接触事故、一時不停止のお年寄り「交差点の進入は早いもの勝ちと習ったぞ!」

・結婚前「キミの頬を朝焼けに染めてドライブしたい」結婚後「オマエを海に沈める為にダイブしたい」

劇団ひとり子・さん

・結婚指輪なんていらないから、車を一台買って。いつでもあんたから逃げ出せるように。

・「車検」に出したい愛がある。「廃車」にしたい愛もある。

・「コンパクトで環境に優しい車を買ったんだ」って、コレ、自転車じゃん。

・「車のローンが終わったら結婚する」と約束した彼。毎年のように新車に買い換えてるのは、なぜ?

・あなたが車を買うなら、赤をオススメするわ。ううん、似合ってるとかじゃなくて、赤は「注意!」の色だから。

・最新のナビゲーション機能を、どうにかして夫つけられないものか。

・私という車に乗る以上、わき見運転禁止!!

・実現を熱望するもの。「人生における安全教室」

・汚れるから車の中で飲食するなですって!?じゃあ、何であんたは私の部屋で毎日飲食してるのよっ!!

・「恋愛とは、交通事故のようなもの」じゃあ、被害者は確実に私だわ。

・「ボクの人生をナビゲートしてくれないか」ごめんなさい、あんたと人生の路頭に迷う気はないの。

軍服・さん

・捕まった話は、武勇伝じゃない。バカ話だよ。

・いつも車出したがるから、運転手かと思った。

・イラクでの死者なんて少ない!交通事故と比べればな。

・エアバックの仕舞い方を聞く前に、警察に電話しろ。

ヨノ2・さん

・自慢の愛車だと?ただのカラオケルームだろうが。

・『危険予測をしていたのに事故っちゃった・・・。』オマエが車に乗る事自体が危険なんじゃ!!

・『AT車限定免許なら取れるかなぁ?』それよりもオマエが走る道路を限定した免許を取って欲しい。

・珍しいな・・・オマエが洗車するなんて。何か・・・事故でも起したのか?

・アクセル全開。愛車は全壊。そして家庭は崩壊。

・ホームでの割り込みが得意なオマエ。なのにどうして高速に入れない。

・エアコンは要らない。オマエの隣に居るだけで十分涼しい。

・ぬかるみにはまって出られない?それって、車か女か?

・アンタ何勘違いしてんのよ?!“停めて!”と言ったのよ!!“泊めて”じゃないわよ!!

・高級オーディオに高級シート?要はオマエ、家庭に居場所が無いって事だよな。

やすあき・さん

・おまわりさん教えてください。減点があるのなら、当然加点もあるよね?

ハラグロ黒森・さん

・車が綺麗になるたびに、俺は貧相になっていく。

はみだしすぎ刑事・さん

・「暴走族は許さない!」だと!それなら普段の生活の暴走はやめろ!

とんがらC・さん

・人を車の下敷きにするのが楽しいならそりゃ人くらい“轢く”さ

ででりん・さん

・ハンズフリーだから話しても大丈夫って、お前運転する脳みそがフリーになってるぞ。

・初心者マークは卒業した。小心者マークが欲しい。

・フロントとリアのぬいぐるみの山、いくらきれいにディスプレイしても乗ってる奴の幼児性はモロバレだからな。

・三輪車、自転車、車。彼はいつでも一番だった。そして今 彼は救急車に乗っている…。

・クラッシュするのは人生だけにしとけ。

うまい某・さん

・『装甲が厚い』って理由で車を選ぶな、妻よ。

・『男は見た目じゃない。車だ。』

・「運転は体が覚えてる」つまり頭は忘れてるんだろ?

・酔いながら運転すんな!酒じゃねぇ、てめーの運転にだ!

・中途半端なお前が“半クラッチ”できないだと?

・「走行試験済みの車を買ったぜ」つまり中古じゃねーか。

・違う!お前がモテてるんじゃねぇ!お前の車がモテてるんだ!

・「オレのスケールには枠が小さすぎる」だと?確かに駐車ヘタクソだな。

・クラシックカーか。平たく言えば『型落ち品』だろ?

・クールな運転だな。何度ゾッとしたことか…。

・エアロパーツで走行が安定するのか。家計が不安定になりそうだな。

・母さんはどんなモンスターマシンより運転が難しいんだ。

・病院まで送ってくれ。『“病院送り”にしろ』って意味じゃないからな?

・セカンドカーゲット!そう、火の車だ!

・『飲んだら乗るな』父さんは車には乗らなかったが母さんの誘惑に乗っちまったんだ。息子よ。

・免許の写真は写りが悪い?お前の場合悪いのは“素材”だろ?

Zero・さん

・外ッ面だけはピッカピカだね。

・ハイブリッド?雑種と呼べ。

micchi・さん

・母よ。「だから、女性ドライバーは駄目って言われるんだよ!」と仰るけれど、あなたも目くそ鼻くそで
す。

お題は「車」BP獲得作発表っ!(2BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月20日

2BPもぞっくぞく誕生でっす。
ご堪能くださいねっ!!

★2BP獲得作品

落合の弟子・さん

・突然の事故に合わぬよう常に女性は安全運転。

・人生のブレーキ故障中。でも、アクセルを踏む勇気がないんで、平穏無事でした。

・お前の車は、ある意味【高給車】だな

・乗り換えが早いな、車も、同乗者も。

・お前のカーナビ、道がないところ走ってるぞ

・車は王道、道は公道、お前の運転は、邪道

風車の八兵衛・さん

・俺の運転中寝るな!永遠の眠りになるぞ!

・「俺の助手席は君の専用席」だから助手席はいつも空席

・オイ!車よ お前のメシ代は俺の食費より数倍高いぞ!

小市民・さん

・お前の趣味って・・・洗車だろ?

・愛車に名前付いてるんだ♪・・・って、友達いないでしょ?

充謙=アンドゥ・さん

・持ってるだけで、金が毎月減りまくる。よくもまぁ、好きこのんで貧乏神を迎えたもんだ。

・高速をサーキットと勘違いしている走り屋よ、なんならスピンしてクラッシュするのも経験してくれ。

・スピードメーターが振り切れるまで飛ばすがいい!お前の生命もブッ飛ぶけどな。

・車をピカピカにするとはご苦労なこった。車上荒らしに狙われるだけだろうに。

・タイヤ、ツルツルになるまで使ってるんだ…。奥さんとの間には深すぎる溝があるのにねぇ。

車3つで轟です・さん

・知り合いが教習所に行った。教官に、『”半クラ”にして。』と言われてプッ!と小さくクラクションを鳴らした・・・

午後のとうちゃん・さん

・助手席には女しか乗せない?オマエのオカン、性別が女だったとは驚いた。

・車はハイオク!旦那は発泡酒!

元デース・さん

・お前、スゴイ車乗ってるけど・・・お前が運転すると、跳ね馬が、ロバに変わるだな?

劇団ひとり子・さん

・制限速度も交通規則もない『暴言甲子園』で思う存分、暴走を重ねる私。自己責任という名のブレーキも、もはや壊れてしまったらしい。

・『人生ゲーム』で、なぜか次々と子どもが産まれ、最後はコマの車を2台連ねてゲームを進めた。何だ
か、涙が出そうになった‥‥

・「安全運転の男」なんて、全く興味ないわ。

・交通事故を起こし賠償金が支払えなかった友人は、思いきって、被害者と結婚したらしい。

・とり憑かれたように毎日車を磨く男たちよ。人生は短いんだぞ。

・私の暴言甲子園での戦い方 ガソリン満タン→暴走行為→ガス欠→よろよろと停車

・あなたの彼氏って、外車に乗ってるの?へえ、あの足の長さで、よくアクセルまで届くものね。

・高級車に乗り回す男の家に行った。駐車場代より、家賃の方が安そうな部屋だった。

・愛があれば車の種類なんてどうでもいいの。でも愛がない場合は、車の種類が重要なの。

・改造に改造を重ねて、もはや原型をまったくとどめないあなたの車。「整形車」って呼ばせてもらっていい?

・あんたって、型落ちの車にはずっと乗り続けるくせに、男は次々乗り換えるのね。

・車洗う前に、顔を洗え、顔をっ!

・初デートの男の評価  ドライビングテクニック A  その他のテクニック   C

・「走り屋」の彼と結婚した友人。さすが走り屋、離婚までも早かった。

・このお題が出てから、何かに追われる夢を見る。あ、車か。

・懸賞で車が当たった。維持費がないので、お米券に代えてくれ。

軍服・さん

・新車の臭いじゃない。足の臭いだ。

・お前の家より、車の中の方が遥かに快適だよな。

・水虫対策で、土足禁止にするな!運転手が全員感染するぞ!

をづゑゐぢ・さん

・免許?そんな物無くても車は運転できるし、持ってても運転がうまいとは限らん。

ヨノ2・さん

・燃費の良い車に乗りたいって?だったら、痩せろ・・・。

・ライムの香りにジャスミンの香り?バカモン!暴言プレイヤーならハバネロの香りにしろ!!

・立体駐車場はジェットコースターと違うんだ!!

・『ねぇ、ちょっと休憩しない?』えっとぉ・・・どっちの休憩でしょうか?

・路駐の取り締まり?それより路上でチューしているあいつらを取り締まれ!!

・速い車に乗りたいと言っていたオマエ。確かに救急車は速かっただろう。

・最近のSA・PAは確かに楽しい。でもな・・・寄り道しすぎて目的地滞在時間が30分てなんだよ!!

・踏み切りに突っ込んだ?あのなぁ・・・ETC載せても踏み切りは開かん!!

・『MT車乗ってるの?スゴーイ運転上手いのね♪』違う・・・貧乏なだけだ・・・。

・優先道路じゃないか!ってオマエ。優先道路であっても歩行者が優先なんじゃ!

・ETCを付けたって?オマエ、高速に入れるのか?

・『オレの車で送ってあげるよ♪』病院送りか?それとも地獄行きって事なのか?

・側面のエアバッグ?大丈夫。隣に妻がいる限り。

・オマエのカーナビ・・・どうして自宅が2ヶ所も設定してあるんだ?

・御当地ナンバーにするって?やめておけ・・・田舎住まいがばれるだけだ。

・どんなオトコにでもついていくあのコ。ついたあだ名は“試乗車”。

・流れに乗った運転は確かに大切だ。だからと言って目的地まで流れに任せるんじゃない!!

・リムジンに乗りたいだと?その前にその理不尽な運転を改めろ!!

・運転中に催眠術をかけられて居眠り事故だと?オマエの言うのはこのワイパーの事か?

・土足厳禁だと?イヤだ!オマエ水虫じゃねーか!!

・アルミホイールにしたいって?銀紙の事か??

・車高を低くしたいだって?その前に何とか座高を低くしたらどうだ?

・曲がった事が嫌いだから真っ直ぐしか進めないだと?紆余曲折の人生のくせに!!

・ドリフトのレースに出るのか?オマエ・・・いつもふらついてるもんなぁ。

・自称“走り屋”のカレ。正しくは“使いっ走り屋”って事を解っていない。

・足回りを気にするくらいならテメーの腰周りを気にしろ!!

・交通安全に貢献したいだと?だったら、即刻クルマを売れ!!

・ブレーキとアクセルを間違えて突っ込んだ?まるでオマエの結婚の時と同じだな。

・『もっとシートの広い車にしてよ』って妻よ・・・。オマエが痩せりゃーいいんだよ!

・クルマ磨くより先に腕を磨け・・・。

・インチアップしたいだって?ああ、タイヤのね。オマエのウエストの話かと思ったぞ。

やすあき・さん

・覆面パトカーに先日会いました。サインを求められましたが、俺は有名人じゃない。

・中古車を買ったらいい。1ヵ月後にはどうせ、同じ形になるのだから。

・免許センターで拝見させていただくあの映画。今年のカンヌに出品させてくれないか。

・ランプが切れた。メーターが動かない。カーナビが壊れた。次は俺か。

まるぼーろ・さん

・巻き込み確認しない奴、ウィンカー出さない奴、何、車で楽してんだ?ルールも守れねぇ奴は自分の脚で歩きな!機械にばっか頼ってんじゃねぇ!死人が出る前に、警察に免許停止してもらって来な!

ハラグロ黒森・さん

・飲酒運転?違う!俺は自分に酔ってるだけだ!

はみだしすぎ刑事・さん

・車を買ったって?君がオーナーなんて、車がかわいそうだ・・・

・違反切符を切られたって?お前の存在自体が、違反だよ!

・車の修理より、君の性格を修理する方が先だと思うよ!

・車も体も燃費が悪すぎ!

・逃げ足だけはF1クラスだね。

・君のハンドルさばきはすばらしい!仕事さばきは最低だ!

・バックミラーに幽霊が!なんだ、お前か・・・。

ででりん・さん

・地図の見方もバックの距離も分からない奴が俺の隣に座っている。これを 助手席と呼んでいいのか?

・『俺のカーナビ、DVDだって観られるんだぜ』ウチで観るからいいわ。

・女房と不倫相手を上手く使い分けている上司のあだ名はハイブリッドカーです。

・運転中しながら携帯するのはバカだが、運転中と分かって話しかけてる奴もバカだ。

・じいちゃんは長生きしているだけあって抜け道には詳しい。

・飲んだら乗るな。車も人も。

・『あたし、VIP席♪』そんなに俺の隣が嫌か?

・ドライブしながらダイエットになっていいだろって、正直にエアコン壊れてますって なぜ言えん。

・車も給料も”軽”のくせに車も女房も中古とは、よく言ったわね。

・新車のニオイが嫌いだから、新しい車買っても誘わないでね。あ、古い車も あなたのニオイがして嫌いなの。

・無免許ですが、火の車は長いこと運転しております。

・箱乗りやめて、サーカスで曲乗りしたら?

・同じ失敗と悩みをぐるぐる繰り返す君にNASCARという呼称を授けよう。

けやちゃん・さん

・走りに惚れたんだけど、降りてきたアナタを見て一瞬で冷めた

オメデトウ・さん

・同乗させて欲しいなら、せめて前日にニンニク食うんじゃねえ!

・青:進め 黄:急いで進め 赤:一発勝負!

うまい某・さん

・「車間距離とれ」ばっかり言うな。オレはお前との距離をとりたい。

・何が助手席だ!コイツはオレが困っても寝たフリしかしねぇ!

・「何かしら、“その他専用レーン”って?」『ETC』のことか?

・車がメンテ中じゃなくて『お前が免停中』なんだろ?

・『一度のミスが人生を狂わせる』運転もそうだが結婚もなんだよ。

・無事故・無違反はわかる。だが、無運転でゴールドってのがわからねぇ。

・「お客様の期待を裏切らないスペックです!」なるほど、何の期待も抱かせない外観だな…。

・“ラグジュアリーカー”ってのは何かエロい車じゃないからな?

・「エアバッグより生命保険つけましょ」って妻よ、笑顔で言うな!

・ブレーキを踏めと言ったんだ!同じ轍を踏むんじゃねぇ!

・運転も人生も、飲酒したら事故るってのは性(サガ)なんだよ。

・お前はもう乗っている。オレの口車にな。

・「オレの恋人は車(コイツ)だぜ」ああ、現実を直視するのが辛いんだろ?

・「ナビがあるからどこでも行ける」だと?金のないお前がどこに行けるというんだ?

・言ってとくが『赤切符』集めても皇帝にはなれないぞ。

・お前のはコンパクトカーじゃねぇ。ただ窮屈なだけだ。

・ペーパードライバーだと?薄っぺらいのは“人間”だけにしてくれ。

・2シーター?一人だけでも他人を乗せる気なのか?

・「DVDでも観ててくれ」と言うがホラーはいらねぇ。お前の運転のほうが怖いからな。

・「電気自動車で通勤」?電車だろうが!

・F1?ブレーキがあるだけ母さんより運転しやすいよな。

・油売るヒマはあっても油買う金はないんだな。

Zero・さん

・オレの人生、前方不注意。

・寄り添う2人が真っ赤なオープンカーに。よし、雨乞いでもするか。

・ジイちゃん、安全運転過ぎてうしろが恐ろしいほど渋滞してるぞ。

・女のために助手席は空けておくって、いったい何年オレを後部座席に乗せる気だ!?

・重いオマエが『軽』とはね。

・オバサマ連中のチャリの運転の方がよっぽど危険だろ。

rocket split・さん

・「あなたが隣でいろいろ言うから、また道を間違えたじゃない。」って、カーナビに文句を言うな!

・不思議だ。うぬぼれやのお前が言うと「自損事故」が「自尊自己」に聞こえる。

nanasi

・「雨が降ると、切なくなって貴方に逢いたくなるの」素直に向かえに来いと言え。操縦しようとするな、俺
を!

hirry the bad・さん

・「車だってガソリンないと動かないだろ」って昼飯時からお酒を飲まないでください、先輩

bude・さん

・何が気に入らんか知らんが原付乗ってる私に2回も幅寄せしてくるトラックの運ちゃんよ!一回轢かれ
てやろうか?

お題は「車」BP獲得作発表っ!(1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月20日

それでは最後に1BP作品111点!!
う~ん、なんだか良い数字だわん♪
最後までお見逃しなく~。

★1BP獲得作品

落合の弟子・さん

・お前の車は【エゴカー】だ。

・スピード違反ならぬスパイシー違反じゃ。

・同乗者が毎日違う君は、「跳ね馬」ならぬ「種馬」だね。

・人生という道を真っ直ぐ走れません。

・女房と姑の運転は得意なのにな

・お前もついでに車検してもらえ。

風車の八兵衛・さん

・オイ!車は物置でもホテルとも違うぞ!!

・運転免許は18から、選挙は20から暴言甲子園は年齢制限ないよね

小市民・さん

・ペットと飼い主は似るっていうのに車は持ち主はかけ離れてるんだね

充謙=アンドゥ・さん

・バカ野郎、青信号だからって突っ込んでくるなッ!俺がまだ横断歩道を渡ってんだろうが!!

・エキゾーストノート? ただの騒音だろうが!

車3つで轟です・さん

・【彼氏に求める3K】・高級車・肩書き・クオリティ

午後のとうちゃん・さん

・車選びと結婚相手選びは似ている。見た目、乗りやすさ、維持費。ただし結婚後に相手の重量税が増えることが多い。

・セカンドカーはツーシタのミッドシップ?軽トラだろ!

劇団ひとり子・さん

・あなたの車、遅いわね。牛車?

・へえ、あんたって運転免許証の写真の方が、美人なのね。

・私があなたに求めるものは、愛でも勇気でもなく、呼び出すと確実に30分以内に迎えに来るドライビングテクニック。

・このクソ狭い助手席に乗せられるたびに、アンタの彼女であるわが身を深く呪う。

・収入が少ない友人は、所得税より自動車税の方が高いらしい。

・男が変わるたびに、車も変えたくなるのはなぜだろう?

・ドライブ中に彼と喧嘩、「だったら、さっさと降りて歩いて帰れっ!」と言われた。ばか野郎、私の車なんだよ!!

・あなたをふった理由?車の中が、「土禁」だったからよ。

・男と付き合ったことのない別の友人。聞けば「路上教習さえ、まだ」らしい。

・あなたのこの車じゃあ、愛を語り合うには狭すぎるわ。

・友人宅の家計では、「車維持費」の方が「人間維持費」より高いらしい。

・同棲時代、二人で買った初めての車。文字通り「乗り逃げ」され、ローンだけが残った。

・男にとっての新車=自尊心と経済力とをはかりにかけた結果の、妥協点の産物女にとっての結婚=上に同じ

・「オレは自由人なんだ。思い立ったら即、旅に出る。」要は、車ン中で寝泊りしてんでしょ?

軍服・さん

・スピードは出ないけど、排ガスはすごい出るな!

・何がロマンスカーだ!?ベンチシートなだけだろ!

・家と妻の次に金がかかる車。でも一番の凶器は車。

ヨノ2・さん

・『オレは赤い車しか乗らないんだ。』ってオマエ。それ、まだ一台目じゃないか。

・ハイブリッド車?オマエのはガソリンに水を足しているだけだ!!

・教習所で人身事故を起こした?良かったな。取得前で。

・クルマが無いと生きていけない。でもアンタが居なくても生きていける。これでアタクシ離婚しました。

・オマエの運行前点検って・・・カノジョとドライブ前に車内清掃する事を言うのか?

・『縁石に乗り上げて事故っちゃった・・・。』オマエの言うのは縁石じゃなくて宴席だろうが!!!

・『助手席のオマエに見とれちゃって事故っちゃったー』夫よ・・・見苦しい言い訳はやめろ!!

・車内飲み食い禁止??酔い止めくらい飲ませろ!!

・坂道発進の得意なアタクシ。でも人生の坂道は転がり落ちるばかり。

・リヤに暴言代弁マペットを置いてみた。どんなステッカーよりも威力があった。

・オマエと結婚した理由?そりゃ、家族限定割引を適用したかったからだよ。

・“交通安全週間”じゃない!“交通安全習慣”にするんだ!!

・追突した理由?だって、駐停車禁止区間だったんだもーん♪

・四輪駆動?いや、オマエの場合は四輪苦労だろう。

・レース時のフラッグの色を全部覚えたって?その前に交通ルールを覚えろ!!

・『サーキットのオオカミになるって?』その前に公道のお上に気をつけな・・・。

・居眠り運転だと?ワシを喰らって眠気など吹っ飛ばすがよい!(by暴君様)

・3連休、前日から愛車を走らせ鈴鹿へ。赤き皇帝はリタイヤ。そして暴言甲子園は出遅れ。そしてマイナスポイント。このお題・・・呪われてるよ。

やすあき・さん

・「自動車」はみずからうごく、と書く。年中寝ている妻よ。この漢字が読めるのか。

・こんな人ごみで・・・こんな立派な車から・・・思いとどまれ友よ・・・降りるな!!

・納車・廃車の繰り返し。まさに俺の人生リフレイン。

・間違えてはいけない。公道にヘアピンもなければチェッカーフラッグもないんだ。

ハラグロ黒森・さん

・カーナビ?必要ないな。俺はもう、人生という道を踏み外してるんだよ。

はみだしすぎ刑事・さん

・お前はチャイルドシートの刑!

・君に似合う車種は、ダンプカーしかない!

・制限速度を守る君が、出来ちゃった結婚するなんて・・・。道路交通法もなめられたもんだね!

・君の車、君と200%合ってないよ!

・頻繁に失敗するお前のあだ名は「暴走トラック」に決定!

・君がオープンカーに乗っても、顔のでかさが目立つだけだよ!

・「飲酒運転はするな!」より「酒乱だから、禁酒しろ!」と言いたい。

・なんでお前の車が土足禁止なんだ!部屋を土足で歩いている癖に!

・世間が新車で浮かれていても、我が家は毎日、火の車・・・

・君の車に乗るぐらいなら、ファイナルデットコースターの方がいいな。

テン・ムスス・さん

・車で事故に遭い車椅子生活になってしまう夢を見た。・・・あ、予知夢は前回のお題だった。

ででりん・さん

・オープンカーは、車の屋根だけでなく、乗車している二人の関係もオープンにしながら駆け抜けていく。

・海まで乗せてって?おいおい、死ぬ気かよ。

・『もっといい車に乗りたいなぁ』起きながら居眠り運転かよ。

・スリップストリームを狙って、長年奴の後ろにくっついていたが、チャンスの前にクラッシュ、俺も一緒にリタイアした。

・結婚して3年。車とダンナの運転は上手になりました。

・メールが来た。「終電がなくなった。一台配車頼む」うちは個人タクシーじゃないぞ、バカ親父。

・ニックネームは”峠の走り屋”?いつも締め切り間際に仕事の山を攻めてるからか?

・トランクには ゴルフバッグが ”天使の取り分”助手席には 太った女房が ”力士の取り分”

・念願の外車をついに手に入れた。火の車もついてきた。

・チャイルドシートが付いてるけど本当にあなた独身なの?

・幼き頃から彼の前には、ママンという名のセーフティカーが走り続けている。

・飲み会で代行運転を頼んだのは 車だけだ。彼女は頼んでない!

・焼き肉やつまみの類が大好きでお酒の飲めない彼氏が欲しいわぁ。

きいろ・さん

・まさかドライブって、そのリアカーじゃないわよね?

オメデトウ・さん

・暫く運転していると、何故かカーナビに殺意を覚えることが・・・

・制限速度無視してぶっ飛ばしたくて、警察官になりました。

うまい某・さん

・『レールに乗った人生は嫌だ』オレは電車を降り、車を買った。

・『PS付き』なのにプレステついてないぞ?

・お前は彼女と付き合ってる。お前の彼女が好きなのはお前の車。三角関係だな。

・お前の“カスタムカー”って標準オプションすらついてない車のことなのか?

・『バンパーはぶつけるためにある』って思ってないか?

・飲酒運転の恐ろしさ 酒で人生誤ったオレにはわかるぜ。

・なぜオレの車よりミニカーのほうが高いんだ?

・『趣味:ドライブ、写真』って写真も趣味で撮られてたのか?

・「車乗せてやる」じゃねー。てめーの口車には乗らねー。

・「限定モデルだ!」じゃねぇ!ただの『AT限定』だろうが!

・エンジンを外気で冷やすのはわかった。で、何で室内まで外気で冷やすんだ?

・100円でリトライできるほど公道は甘くないぜ?

・「キミのそばにいたいんだ」って、だから車が狭いのね。

・車、車って、火の車だけじゃ不満なの?

・脱輪のことを『ピットイン(穴に入る)』って呼ぶのはお前だけだぞ。

・ローン、燃費、駐車代、反則金。で、『四苦(よんく)』なんだな?

・ウィンカー出して車線変更できるほど人生は甘くないぜ。

・「信号無視じゃありません!ちゃんと見てました!」ダメだ!この確信犯めが!

・『ヘッドライト』って聞くとアンタを思い出すんだ。親父。

・PP(ポールポジション)を目指したオレ。今、PP(パッとしないポジション)が定位置だ。

・ネタがスベって空気が凍ったときを思い出せ。よし、道路が凍結してるから滑らないようにな。

・ねー、パパー。うちには「火の車」以外の車ないのー?

・オレの走りが華麗だからって写真撮ったの?え?写真代15,000円よこせ?

・絶叫マシンはもういい。来る途中に味わったから…。

・「ナビがあるから道には迷わねー」じゃねぇ!路頭に迷うって言ってんだ、飲んだくれが!

Zero・さん

・一度でいいから黒塗りのクルマに乗ってみたい。口を塞がれ、トランクに・・・ではない!

・時代の最先端を行くオレは数年前に酒気帯びで捕まった。

・クルマにワックスをかけ磨き上げた。・・・今日は雨だな。

・オマエが運転するだけでどんなクルマでも絶叫マシーンに変貌する。

rocket split・さん

・これ以上、お前のカーナビ役はうんざりだ!別れよう。

甲子園球場から、あの"名物"が消える?!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月19日

みなさーん、関東地方では爽やかな秋晴れが続いているニッポン列島ですが、こーんなニュースが飛び込んできましたっ!

暴言甲子園にとって、魂のふるさとともいうべき甲子園球場では
往年の名物"ツタ"の伐採を開始。
えーっ。無くなっちゃうんですかぁ??(涙)
1924年依頼、80年以上にわたって、
球場をシンボリックに象ってきた"ツタ"
球場の改修工事のために一時的に伐採、2009年に植樹を開始し、
再び今の姿を見ることができるのは、約10年後なんだそうでっす。
良かったぁ。
生まれ変わりつつある甲子園をこの目でしっかり見守りたいものですぅ~。

ともあれ、今年は、野球豊作の年でしたぁ!!

WBCで世界一、感動がいーーーっぱいありましたよね?♪

球史に残る夏の甲子園大会では、日本人が忘れかけていた“真っ直ぐな心”を思い出させてくれた「ハンカチ王子」が一躍有名なりましたっけ。
甲子園を名乗るわたしたちも、きゃいん♪とうれしい夏でしたぁ。

最近の話題では、暴巨大球団は、そのスラッガーが相次ぎ逃げだそうとしてるのを止めるのに躍起みたいです。いったいどーなるんでしょーね?♪

なにかと話題が賑やかだったプロ野球も、いよいよ週末からは日本シリーズ!!
どちらが勝っても40年以上前の優勝の歴史を塗り替えるべく、名試合になりそうですわん♪見に行ける人も行けないヒトも、応援しましょーねっ!

もっちろん必須アイテムの「暴君ハバネロ」ビールも忘れずに~♪

by えみりん♪えみりん

これって祟りですかぁ?(((( ;゚Д゚)))

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月13日

みなさーんっっ!!お元気ですか?

た、たいへんなんでっす。
た、祟りがぁあああ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

13日の金曜日、13時13分13秒に暴言甲子園のゲームを終了した祟り?!暴や連事務局にハプニングが続出っ(汗)

システム障害により一時的にページが表示不可能に?!
暴や連事務局員が突然倒れ、救急車で運ばれる?!

そんな騒ぎがありましたぁ。
本当にこんなことが起こるなんて、あたし信じられませーん。(涙)

ヨロコビの民のみなさん、あなたの後ろにも・・・
お気をつけくださいねっ。

by さなりん♪さなりん

10月13日(金)13時13分13秒ゲーム終了!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月13日

みなさーん、暴君チェッカーフラッグが振られましたっ!
公式第7戦お題は"車"、試合終了でっす!!

今回のゲームは、いつになく熱戦でしたっ!
BPも(マイナスも)大いに期待できそうです♪きゃっ!
審査結果来週発表予定でっす!(たぶん(^_^;))
おったのしみに〜♪

ところで、来週から始まる第八回戦ゲーム
今までとはちょっと趣向が違うって話を小耳に挟みましたわん♪

引き続き、秋の夜長のお供に暴言をっ!(^_-)

by さなりん♪さなりん
フラッグ

暴言甲子園ゲーム終了日程決定!!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月12日

みなさーん、昨日は日本が辛勝したらしいでっす。
ってこれはサッカー日本代表×インドのお話。
インド、バンガロールで行われた試合は停電中断野良犬乱入などハプニング続出だったらしいですわん。

それではここで『世界征服の旅』にて、
インドを制覇した暴君暴君さまより一言。

辛勝だと?ワシなら圧勝じゃがなっ! by 暴君ハバネロ暴君

まだお試しでない方は暴君さまインド征服の証、「暴君ハバネロ~魅惑のインド篇~」を一度体験してみてりん♪

でもって、公式第7戦、お題は"車"、7日目を迎えました~。パチパチパチ♪暴や連では「ヨロコビの民が、最近暴言の腕を上げてる」ってもっぱらの噂ですわん♪レベルの高い戦いが続いているようですが、いよいよ最終LAPとなりますっ!そして、その終了時刻は・・・・

10月13日(金) 13時13分13秒 終了

13日の金曜日の13:13ってなんだか不吉だわ~。きゃっ!♪
今年のゲームも残すところあと5回
リタイヤすることなく、全力で走りきってくださいねっ。
ちなみに、第8回戦は、あっという間に始まる予感・・・お見逃し無くぅ♪

by さなりん♪さなりん
フラッグ

世界中の暴君暴れる?!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月10日

みなさーん、日本では赤い暴君が暴れていたこの週末、
世界の暴君からも応援が?!って言ってる場合じゃないですぅ。
怖いですぅ。地震とは違う波動が確認されたって?!
そんな世界を震撼させる応援いりませんわっ。

赤い暴君のレースは残念な結果に終わってしまったけれど、
赤い暴君繋がり!ということで、最終レースまで応援させて頂きますわん♪

ところで、とある掲示板も暴君暴君さまの新しいフレーバーを巡って揺れているのだとか。ついに発表されました暴君暴君さまの新作。
来る11/13「暴君ハバネロ~ガーナ秘境篇~」「暴君ハバネロ 炎のチップス」 の発売が決定しました!!

すでに一足お先に新作を味わったヨロコビの民を発見!!
炎のチップスがこれまで食べたポテチで一番好き!だとか、
ガーナ秘境篇がどうのこうの・・・
ちょっとあんたっ!世の中の一般ぴーぽーは、まだ1ヶ月先にならんと食べられないのよっ!
私もまだ食べていない、っていうのにぃ~(泣)

発売は約一ヶ月後。乞うご期待でっす!!
世界征服シリーズは期間限定!うっかりしていると見逃してしまいまっす。
カレンダーに暴君暴君さまの顔を描いておく!ですわん♪

by えみりん♪えみりん
フラッグ

公式戦第七回戦、レーススタートでっす!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月06日

みなさーん、たいっへんお待たせしましたぁ~!!!
公式戦第七回戦ようやくスタートしまっす!!
ずばりお題は“車”!!

飲酒運転での事故のニュースで溢れる今日この頃。
秋の全国交通安全運動で、標語の暴言版を目指しましょお♪
9月21日~30日?ってもう終わってるぅ。
その期間にやろーと思っていたのが、遅れちゃいました(大泣)ぁ!!

よいか?交通安全運動期間が終わっても、悪いことは悪いっ!
ということをその脳みそに叩きこんでおくがいいっ!
by 暴君ハバネロ暴君

「暴君ハバネロ」がいくらお酒との相性がいいから、って、飲んだら乗るな、乗るなら飲むなっ!ですわんっ♪

でもって「車」といえば今週末、鈴鹿で「車」が暴れるらしいでっす。
今シーズン限りで引退を表明した「赤の皇帝」の優勝がかかったあつ~いレースになりそう。
「赤の皇帝」は中国GPで、1位を守っていた青いお方を抜いて優勝!
ドライバーズポイントで同点に追いつき、日本GPは今季の優勝がかかった
最高~に、興奮っなレースが繰り広げられるんでっす。

なんとなんと、ドイツ人ドライバー唯一のF1チャンピオン「赤の皇帝」は一部では「暴君」と囁かれているんだとか!!
きゃっ、暴君暴君さまと一緒だわん♪

赤い暴君?ウマ辛さでは、ワシにはかなうまい !
by 暴君ハバネロ暴君

日本GPのレース、最後は暴言の吐き合い対決だったりして?!
というわけで、みなさんスターティンググリッドに立ちましたか?
それでは張り切っていきましょう~。

プレーボーゲン!!

by えみりん♪えみりん
フラッグ

経過ご報告でっす!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月06日

みなさーんっ、ようやく原因が見えてきたけど、
これって予知夢の祟り!!!???

サーバー不具合発生で、ゲーム開始が遅れたこと、お詫びします。

もうちょっとだけお待ちください(>_<)

by えみりん♪えみりん

第七回戦スタート遅れていますっっ。

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月06日

みなさーんっ、どうして暴言甲子園にはトラブルがつきものなんでしょうかぁ(泣)

サーバに重大な問題発生!
現在、暴言甲子園会場が真っ白!見れなくなっているかもしれません(T_T)

暴や連事務局をあげてメンテナンス中ですので、ヨロコビの民のみなさんもう少しお待ちくださいっっ!!

by さなりん♪さなりん

お題は「予知夢」BP獲得作発表っ!

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月06日

みなさーんっ、たいへーんお待たせしました!
2006年公式ゲーム第6戦、お題は予知夢、ようやく審査が出そろいました!!

今回の審査は難航。最終審査を目前にPCがぶっ飛びーーという悪夢に見舞われた審査員も・・・。配給会社のご担当者にも審査に加わって頂き、なんとか審査が完了しました。

世界でたったの2枚、暴言甲子園×ファイナルデットコースターコラボTシャツをGETしたツワモノ?ボーゲンプレイヤーは・・・

6BPを獲得した、やすあき・さんうまい某・さんに決定でっす!!!!
おめでとうございまっす♪お見事っ!
コラボTシャツって、いったいどんなTシャツなの??
到着をおっ楽しみに~!!

ところで、今回残念ながらプレゼントを逃したみなさんにも重大発表!
本日20:00、おもむろに暴言甲子園公式戦第七回戦のゲームをスタートしまっす。お題のヒントは赤と青の台風上陸!

それでは、暴や連の汗と涙の結晶の審査結果を楽しみつつ、ゲームスタートのカウントダウンも合わせてお待ちくださいっ!!

by さなりん♪さなりん

お題は「予知夢」BP獲得作発表っ!(-1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月06日

なんと今回はご要請に従い、マイナスポイントをゲットしたお方が!
ヨノさーん、お・め・で・とーごっざいまっす♪
予知夢どおりマイナスポイント、久々の獲得!!
っていっても、なーーーーんも出ませんが(^^;

★-1BP獲得作品

ヨノ2・さん

・今回のお題の結果の夢を見た。独りだけ・・・マイナスポイントを獲ってた・・・。

お題は「予知夢」BP獲得作発表っ!(6BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月06日

6BP獲得&コラボTシャツを獲得した作品はコチラでっす。
おめでとうございまっす♪
みなさーん、お見逃しなく!!

★6BP獲得作品

うまい某・さん

・「この映画、予知夢で観た!」じゃねぇ!お前が観たのは予告編だ!

やすあき・さん

・もう、「ファイナルデッドコースター」なんて長い名前やめて「YOCHIMU」とかにしたらどうだ?

お題は「予知夢」BP獲得作発表っ!(5BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月06日

難しいお題にもかかわらず見事!5BPを獲得した作品。
さすがですぅ~。

★5BP獲得作品

Zero・さん

・これは”予知夢”なのか!?誰も居ないはずの遊園地から悲鳴が聞こえる・・・従業員の。

うまい某・さん

・父さんのうそつき!予知夢が見られるなら母さんと結婚するはずないよ!

・「オレには未来が見える」?お前には自分が見えてねー。

充謙=アンドゥ・さん

・見た夢が現実になって調子に乗った輩へ言おう。…このノストラダムス野郎が!

劇団ひとり子・さん

・結婚して5年。予知夢は見ないが、ダンナの全ての行動は予知できる。

・予知夢を理由に、女を口説くのはやめろっ!

軍服・さん

・誰かがタイアップだのコラボしたら、人気が出る予知夢みたんだ?

お題は「予知夢」BP獲得作発表っ!(4BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月06日

4BP獲得作品もぞっくぞく生まれちゃいました!!

★4BP獲得作品

あお・さん

・甲子園が無くなる夢を見た。

うまい某・さん

・その夢は結婚式で終わっていた。その先も見せてくれれば予知夢を阻止したのにな。

・遊園地までずっと寝ていた息子。「やっぱパパだけで乗って」って、何か見えたのか!?

・映画の結末を予知しちまった!?生き残るのは2人!…暴言甲子園のことじゃないか!?

・甲子園出場は予知夢だったのか。オレは今、“ここ”にいる…!

・悪夢しか見られないオレに予知夢など夢のまた夢だ。

・予知夢を見た?常に寝てるお前ならいつか見ると思ってたよ。

・6月6日生まれの息子がオレをジェットコースターに誘う夢を見た。…まさかな。

・起きてて明日が見えないお前が寝てて未来が見えるわけねーだろ。

・夢で久しぶりに妻の笑顔を見た。…オレの死が近いのか?

・女の子が生まれる夢を見た。男の子が生まれたが、20年後には女の子になっていた。

・「この景色、見たことがある…」じゃねぇよ!道に迷っただけじゃねぇか!

・寝坊する夢を見た。予知夢というか現実のライブ中継だった。

ででりん・さん

・ジェットコースターで脱線、転落して死ぬのも嫌だが、人生のレールから脱線して落ちぶれて死ぬのも嫌だ。

ヨノ2・さん

・『死が仕掛けたゲームの映画?』えっ暴言甲子園が映画になったの?

・『一緒にジェットコースターで事故に遭う夢見ちゃったのぉ』それよりオマエと一緒にそういうシチュエーションになった事の方が恐ろしい。

・富○急ハイ○ンドの売店で暴君様が撤去される夢を見ました・・・。これって予知夢?

・『オマエが部長を殴る夢、今日も見たよ。』(同僚)それって・・・オレに殺ってくれって言ってるわけ?

劇団ひとり子・さん

・じゃあ聞くが、予知夢でこの世の何が変わるというんだ?

・社長、予知夢をみるのは勝手ですが、それで人事異動をするのはやめてください。

・夢に神様が出てきて、何かを予言した?それ、お迎えが来たってことじゃないの?

・何かを察するという能力は、時に人生を不幸にする。

・もういいだろう。ここは「夢」を語る場所ではないはずだ。

軍服・さん

・周りとの温度差も予知しておけ。

お題は「予知夢」BP獲得作発表っ!(3BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月06日

今回は3BP獲得作品も少し多め?!
ではどうぞ~!!

★3BP獲得作品

Zero・さん

・暴言甲子園に実名が公表される夢を見た。

・人類が滅亡する夢を見た。間違いないと言い張った。驚くことに人々が姿を消し始めた。あ、オレの周りだけね。

・予知夢を連発するアイツを「当たり屋」と呼ぶことにした。

・オマエが今見たのが予知夢ってことは百歩譲って認めよう。ただし今は会議の真っ最中ってことを忘れるな。

・あの日鳥になる夢を見た。おかげで立派なサギ師になった。

tripsky77・さん

・果たして予知夢なのか? 今後もこんな無茶なコラボ企画が続くって感じの夢を見たよ。

うまい某・さん

・未来が見えるお前が何で流行には疎いんだ?

・今観た映画が現実になる。予知夢っていうのはそういうものだ。

・「予知夢見たぜ!」って現実の後に気づいても遅いだろ?

・「夢と同じ場面だ…!」じゃねぇ!リハと本番の区別ぐらいつけろ!

・夢が現実になった?バカ言え、目を覚ませ。

・オレが生まれたときに泣いていたのは今の現実を予知夢で見たからなんだ。

・予知夢ってのは映画でいう先行上映だな。本上映でも結果は変わらん。

・予知夢が見える?じゃ寝てろ。その方が役に立つ。

・夢の中のオレは多数のメイドを従えていた。予知夢だと気づいたのは電気街の喫茶店でだ。

・火遊びをして火傷した。夢だったが、妻に浮気がバレて大火傷だ。

・仕事中の睡眠は格別だぜ。でも、なぜかいつもリストラされる夢なんだよな。

・夢の中でも負け組のオレに予知夢など不要だ。

ででりん・さん

・ジェットコースターの安全バーに押さえつけられて腹が苦しい現実のほうが、予知夢よりはるかに恐ろしい。

・頼むから 眠っている時くらい休ませてくれ。

やすあき・さん

・妻が必死になっている夢をみた。俺の首の締まる直前のシーンだとは思わなかった。

・外れた予知夢10個で、もれなく悪夢が1個付いてくることは誰も知らない。

ヨノ2・さん

・会社から臨時金が出る夢を見た。ボーナスかと思ったら早期退職金だった。

・夢で見た通りの結婚相手だった。でも結婚生活は夢通りではなかった・・・。

・違う!!夢で見た合コンメンバーと!!

・宝くじの当選番号を夢で見たって?で、その宝くじは何処の売り場で売られているんだ?

・バラ色の未来の夢を見ただと?バカ色の間違いじゃないのか?

・『ジェットコースターで事故が起きる夢見ちゃったから行けないーーー』オマエ・・・独りで遊園地へ行く予定だったのか?

・特技は予知夢を見る事だと?だったら、どーして我が社の面接なんか受けてるんだ!

・夢通りなら箱入り娘と結婚するはずだった。実際はブタ箱入り娘だった・・・。

・“予知夢”と打ったら“余地無”と変換された。えぇ・・・只今、全くここに参加する余地がありません!

劇団ひとり子・さん

・あんたの「予知夢」を信じた私がバカだった。私の青春を返して!

・もはや「死」以外に、予知することなど何もない。と、98歳のばあちゃんが言ってた。

・予言に占いに霊感に前世、その上に予知夢ですって?もうこれ以上、私を惑わすのはやめて!

・予知夢をみる方法?ドラえもんに聞け。

・夢でみたことと同じ事がよく起こる?あんた、夢でもばかばかしい人生送ってんのね。

・夢の中でのあんたは、いつも優しかった。それを予知夢と信じた私がバカだった。

・あんたがリストラされることなんて、予知夢なんかみなくても、社員全員知ってたわよ。

・「オレの予知夢を信じろ」って?あんたという人間が信用できないってのに?

・「あのね、お母さん、夢の中でブタになってた」息子よ、それは予知夢に違いない。

・夫へ これはあくまで予知夢ですが、あなた、浮気していませんか?

・息子を身ごもったとき、「猿を産む夢」を見た。その通りだった。

・婚約解消の理由?十年後のあんたの姿を、夢でみちゃったのよ。

・私の予知夢では、アンタは必ずお金を落とす。財布、しばらくアタシにあずけてみる?

・遠い昔、夫が「白馬に乗った王子さま」の姿で私の夢に現れた。あのとき、「いい歳をしてバカ」ってことを予知すべきだった。

午後のとうちゃん・さん

・仕事で失敗する予知夢を見た?失敗の連続で夢と現実の区別がつかなくなったか

落合の弟子・さん

・小さいとき、よく迷子になる夢を見ていた。今、人生という道に迷っている。

軍服・さん

・予知夢だって?どの暴言が、一時的人間関係の悪化を伴うんだ!?

お題は「予知夢」BP獲得作発表っ!(2BP)

[ 暴や連会長のおコトバ ]
2006年10月06日

引き続き2BPいきますよんっ!

★2BP獲得作品

ANTOR・さん

・俺の留守中に妻が見知らぬ男と出て行く夢を見た。その日はいつもよりわくわくしながら、出勤した。

Zero・さん

・Tシャツ目指し、予知夢を見ようと意気込んだ。テンション上がって眠れなかった。

うまい某・さん

・「予知夢の続きを見ます!」って二度寝の口実か!?

・家族が増える夢を見た。孫を期待したが、翌日娘が出戻ってきた。

・予知夢見たのか。確かにお前の単調な暮らしなら先が読めそうだな。

・「夢で5分後が見える」だと?問題はお前の寝起きが悪いことだな。

・リストラされる夢を見ただと?残念だがそれ、予知夢だぞ。

・「夢と同じ問題だ!」じゃねーよ!復習問題だろうが!

・それがお前の予知夢か。お前以外が言ったら信じたのにな。

・石油王になる夢を見ただと?お前、今でも油売りまくりじゃねぇか。

・あなたが負け犬なのは犬になる夢見てたからじゃない?

・夢なんか見ない?違う。それは“お先真っ暗”な夢を見ただけだ。

かつどん・さん

・ファイナルで終わらない夢を見た。よかったね、続編決定♪♪

・予知夢の方が映画より臨場感があった・・・

ででりん・さん

・気に入らない夢を 予知夢とかお告げとか言って他人に恐怖のおすそ分けをするのはやめろ!

・不幸な予知夢は必ず当たり、幸せな予知夢は ただの夢に化ける。

・いいことも悪いことも 都合よく解釈される、それが、おばちゃんの見る予知夢。

・予知夢が産み出す恐怖。逃れられない苦しみ。”ファイナル・デッドコースター”
暴言プレーヤーは この映画のタイトルを決して忘れはしないだろう。

とんがらC・さん

・ジェットコースターで死ぬ予知夢より自分が堕落していく予知夢のほうがよっぽど恐ろしいと思うんだが?

・いい夢を見ている夢を見た。まさに予知夢。

はみだしすぎ刑事・さん

・お前が死んだ夢を見たよ。でも予知夢じゃないらしい。俺が夢の中で泣いてたから。

やすあき・さん

・俺が浮気している?・・・あぁ夢の話か。驚かすなよ、どこで見られたのかと思ったよ。

・妻よ!!こんな病気で死ぬな!!お前は事故で死ぬ事になってるんだ!!

・本当に死に際の夢を見たなら、暴言なんて書いてない。

・予知夢のことを考え続け、ハンドル操作を誤り、ガケを転落中。俺のファイナルデッドコースターの始まりだ!!

・友よ!!そんな夢信じるな!!だって俺が道連れなんだろう?!

・実は生まれた時に日本人はカレーを食べる夢をみんな見てる。予知夢はそれで終わっている。

・ファイナルデットコースターを観に行く夢をみた。座ったとたん、目の前が真っ暗に。どうやら寝たらしい。

やまだ・さん

・過日の「ビーサン」、今度は「予知夢」……偉大なるハバネロ様は私たちの”どんなものに対しても暴言を吐ける柔軟な頭脳と強靭な精神”を育ててくださっているんだ。

ハラグロ黒森・さん

・オマエ、夢に頼るなよ。

ヨノ2・さん

・『用を足している夢を見たら本当に漏らしちゃってたよ』それ、全然、予知夢じゃないから!!

・20年後、暴君ハバネロ皇室御用達スナック菓子に認定!という夢を見た。

・インド旅行へ行く夢を見たって?それは明日、コンビニへ行けってお告げだよ。

・友人と家族になる夢を見た。義兄になるのかと思っていた。実際は継父だった・・・。

・変だな・・・このお題、今朝で終わっている夢見たのに。

元デース・さん

・予知夢?そんなの見てたら、今のお前は・・・なぁ母さん?

劇団ひとり子・さん

・夢なんて見ないわよっ!こっちは現実で精一杯なんだからっ!

・どうせ大した人生じゃないんだ、予知夢なんかみたくもない。

・予知夢で私と別れる夢をみた?それは有難い。

・予知夢で、「家族を捨て、北へと旅立つ私」の姿を見た。従ったほうがいいのだろうか?

・「キミと結婚する夢をみたんだ」ふーん、お疲れさま。

・予知夢を見た?まあ、それだけ寝てりゃあ、予知夢のヒトツも見るわな。

・あんたが夜逃げする夢をみたの。とりあえず私が貸した金だけでも返して。

・予知夢を信じないのかって?自分自身が信じられないのに、ましてや夢なんて。

・「予知夢」なんかみなくても、あんたの借金が年末には倍になることぐらいは分かる。

・「よく予知夢を見る」?そうか。だからどうした。

・「私、もうすぐ結婚する夢をみたの」それは予知夢ではなく、願望だ。

・いい男と再婚する夢をみて以来、少しだけダンナに優しくなりました。

午後のとうちゃん・さん

・彼女が浮気する予知夢を見た?寝ぼけて現実を夢と間違えたんだろ。

・「帰り道で交通事故に遭う夢を見たので早退します」?頼んだ仕事が終わってから事故に遭ってくれ。

・予知夢とか占いとかそんなことばっかりほざいてるから男が寄ってこないんだってば!

・予知夢が見れるようになりたい?生きる望みを捨てる気か?!

・肝心なところで目が覚めてしまう予知夢と言うより予告編。

小市民・さん

・そうなると思ってた・・・今度はそうなる前に教えてください。

・昨日、何かに苦しむ夢を見た。理由はこれだったのか・・・暴言甲子園。

・生き残るには、死ぬほど悩め!って。プレイヤーの為にあるような暴言だ。

落合の弟子・さん

・夢を見ない若者は、信じてくれないだろう。夢を見失った俺たちは、信じるしかないだろう。

蕪の子・さん

・今日の俺はヨロコビの民、明日の俺もヨロコビの民、明後日の俺も、一週間後の俺も、一年後も、十年後も、百年後も・・・って予知夢じゃねぇーだろ!!これっ!!!

軍服・さん

・予知夢だの、正夢だのやかましい!30才を過ぎたら、夢を使うな!

お題は「予知夢」BP獲得作発表っ!(1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2006年10月06日

今回の1BP獲得作品はなんと66点に!!
最後までお見逃しなく~。

★1BP獲得作品

Zero・さん

・数年前にこれと同じ夢を・・・その記憶力が恐ろしい。

・ジェットコースターに乗る手前の階段から落ちて死ぬ夢を見た。ま、人生そんなもんだ。

zakuzaku・さん

・夢で見たことをもう一度現実で繰り返さなきゃならんのか。メンドウだな・・・

うまい某・さん

・オレが結婚しないのは予知夢が見えるからなんだ。

・夢ではお前はオレの部下だったんだ。オレには部下を選ぶ権利もないって意味か。

・「居眠りじゃありません。予知夢のための訓練です。」

・夢では名うてのハンサムだったオレ。時を経て、オレの頭は毛が減って半分寒くなっていた。

・お前の予知夢が当たるとしても、お前が信じられないからそれは“戯言”に過ぎないぜ。

・予知夢なのか違うのかわからん。一番大事なことなんだが。

・「現実が夢と同じ」じゃねぇ!「夢が現実と同じ」だけだ!夢を現実にしたいなら寝ないで努力したほうが早いぜ?

・予知夢を見た?夢だけ先取りして現実に取り残されるなよ。

・夢でお前の未来を見ようとしたが、何も見えなかった。文字通りな。

・予知夢を見ただと?フフフ、お前がそう言うことはオレも夢で見た!

・休みが増える夢を見た。ずっと休みになった。

かつどん・さん

・続編出すのは予知夢でもなんでもない!!結局は売り上げなんだ!!

かばぶぅ・さん

・日本国民が全員が合同結婚式を挙げる予知夢をみた。

とんがらC・さん

・夢見るだけで人殺せるなんて,ズバリ アンタ 地獄におちるわよ!!

ほったん・さん

・現実になる前に口にすれば、妄想。現実になってから口にすれば、それはただの負け惜しみ。

やすあき・さん

・美女とデートする夢を見た。もう、予知夢じゃなくてもいい。明日もお願いします。

・しまった!!どうして夢の中でメモをとらなかったんだ!!

オメデトウ・さん

・競馬の的中の目が夢に出てきた!その通りに来たレースは、次の年だった・・・

ハラグロ黒森・さん

・俺が予知夢を主張したら、何人信じてくれるのかな?

ヨノ2・さん

・『良かったー夢で見たより良い点数で♪』ってオマエ・・・夢で取った点数は0点か?

・キャラメルコーン・ハバネロ味の夢を見たって??あーりーえーなーいーーーー。

・夢にまで見た暴君様タンドリーチキン味を食べてみた。これがタンドリーチキン味なのか判らなかった・・・。

・『おかしいな・・・夢ではこうじゃなかったのに・・・。』おかしいのはオマエの夢だ!!

・上司の首を絞める夢を見た。現実は自分の首が切られそうだった・・・。

・MBPを獲る夢を見た。起きた時ちょっぴり悲しかった。

・夢を見るのは勝手だ。だが、ヒトの予知夢を勝手に見るな!

・カレとペアルックの夢を見た。次のデート・・・二人で賞品のコラボTシャツを着ていた・・・。

・『生まれてくる赤ちゃんの顔の夢を見たの。貴方にそっくりだったわ』勝手に想像するんじゃない!

・痩せる夢を見た。実際、痩せたのは歯茎だった・・・。

・バラバラだった家族がまた一つになる夢を見た。翌朝、息子と娘が結婚したいと言い出した・・・。

・キミのお店が大繁盛している夢を見たよ。でも閉店セールだった事は黙っておいてあげるね・・・。

・『予知夢を見た』だと?違う!お前は夢通りに行動しているだけだ!!

・夢通りオマエと結婚出来た。で、いつになったらオマエと離婚出来るんだ?

・『間違いない!絶対にキミはオレと結婚する!』って・・・。きちんと別れてから言え!!

元デース・さん

・最近良く見るんだ、予知夢を見る夢・・・

充謙=アンドゥ・さん

・当たったら予言者扱い。外れても「夢でした」で済ませられる。虫のイイ話だなぁオイ!

・寝言で言ってたのは当たり馬券の番号じゃない。ありゃ多分、暗証番号だったぞ?

劇団ひとり子・さん

・全国の予知夢マスターを今すぐ集めろ!次の大地震はいつだ?

・この現実よりツライ予知夢をみることは、恐らくあるまい。

・皆さん、いろいろな「予知夢」を見られたようですが、夢のほとんどは「ストレスの結果」だそうです。あしからず。

・さすが暴君ハバネロさま。「どうもう冴えぬ」と、開始当初からこのお題の行く末を予知。

・昔から、「夢」と名のつくものは信じないことにしている。

・ごめんなさい。夢の中で、私はあなたを裏切ってしまったわ‥‥ううん、予知夢じゃなくて、これは予告。

小市民・さん

・予知夢が見れてたら・・・ダミアンを産まずに済んでたのに・・・

・予知できてたらもっとステキな人生を歩んでるよね・・・みんな。

暴言師流石・さん

・死の予知夢だぁ?悪運の強い俺には聞き捨てならん!

灰被り・さん

・シンデレラの様になる夢を見た。なったのは物語前半部分だった。

落合の弟子・さん

・毎日、毎日、同じことの繰り返しそりゃ、夢も現実と同じになるよ。

・俺の予知夢が当たってれば1999年7の月に、地球は滅んでいた。

・勇者になって、魔王から世界を守る夢を見た。予知夢以前に、大人として、どうかと思った。

・予知夢にビクビクするより、ワシで、ビリビリするがよい。

・予知夢を見ただと?仕事中に居眠りとは何事じゃ!!

・お前、「予想外の予知夢だった。」って、結局、それ予知してるの?

・毎日、家でゴロゴロそりゃ、予知夢だって見るわ。

・親友に裏切られる夢を見た。昨日、結婚の連絡があった。

・予知夢は寝て待て。

蕪の子・さん

・Tシャツの当選!そんな無駄な予知夢を見る暇があるなら、もっと投稿するがよい。

・ぐぉー、きぃー、がががぁー、どぅおーん、キャあー、ぎぎぎぃー、死ぬー、ぐわあー、どどどぉー、このジェットコースター最高!!夢見る暇なし!

軍服・さん

・予知夢とか言ってオブラートに包むな!お前の予想なんだろ!

・予知夢が当たったよ。暴言が長くなるって。

雪茶・さん

・休日最後の夜に会社で書類に埋もれる夢を見ます。

風車の八兵衛・さん

・予知夢なら見えるよ 今出ているつまらないTV芸人は来年はいない。

新着!暴君さまの壁紙追加しました!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2006年10月03日

みなさーんっ!!

すっかりご無沙汰しちゃいました暴言甲子園
気が付けば季節は
秋と言えば、衣替えの季節ですわん♪
お洋服と一緒にPCの衣替えなんてどうかしらん?

というわけで、壁紙「世界征服の旅~メキシコ荒野篇~」
「世界征服の旅~魅惑のインド篇~」
をつくっちゃいました。
ムービー「暴君ハバネロ ピーナッツ隊長篇」も追加でっす。

ダウンロードはコチラから!!

PCが固まってもしらん!全部とっとけ! by 暴君ハバネロ暴君

年末に向けて東ハト・デジタルアクセサリぞっくぞく登場の予定でっす。YO~チェックですわん♪

by さなりん♪さなりん


プライバシーポリシー

Copyright © 2004-2005 SLIED Co,Ltd. All Right Reserved.