暴君ハバネロ特区

暴言ミュージアム 研究者シノハラ悪夢の旅日誌 暴君誕生秘話?!イタリア・ローマ紀行 メキシコ写真館

2007年第2回戦「叫」審査発表でっす!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2007年04月06日

みなさーん、たっいへんご無沙汰していまっす!
ホントにホントにお久しぶりですね~♪
気がつけば4月。
新入社員のフレッシュな顔がまぶしいわん♪なあんて思う今日この頃ですが、今年の新入社員「デイトレーダー型」と命名されたらしいですね。社会人のみなさんは自分がどんな風に呼ばれていたのか調べてみるとおもしろいかもっ!
ココから。

さてさて本日は、暴言甲子園第2回戦「叫」の審査発表でっす。
え?第1回戦の発表がまだだって?
そ、そ、そうなんですぅ。それはまた近日公開予定ですのであしからず。

今回のゲームは叫制作委員の方々にも審査に参加して頂きました!
そんな中見事4BP獲得された方は・・・・

午後のとうちゃん・さん!!

おっめでとうございまっす。

予告させて頂いた、プレゼントは発送をもって当選とさせていただきまっす。
なお、ご連絡先をお伺いする方にはこっそりとご連絡させていただきますのでおたのしみに~♪

by えみりん♪えみりん

お題は「叫」BP獲得作発表っ!(4BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2007年04月06日

まずは、全審査員の支持を獲得したこちらの作品からどうぞ!

★4BP獲得作品

午後のとうちゃん・さん

・風呂場から聞こえるカミサンの叫び声 久しぶりに体重計に乗ったか...

お題は「叫」BP獲得作発表っ!(3BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2007年04月06日

今回は3BP獲得作品も数多く生まれました~。
久々の審査結果をお楽しみくださいねっ。

★3BP獲得作品

オメデトウ・さん

・「そのまま!」まだ早い!1周目だ!(3.叫び声)

くらーど・さん

・「叫び声」の「叫び」って漢字を、ド忘れしたって?んなもん「04」って書いときゃいいんだよ。それっぽく見えっから。

ぬるぽ・さん

・ムンクの叫びの絵が恐ろしいじゃと?お前のモンクの叫びの方がよっぽど恐ろしいわ!

はみだしすぎ刑事・さん

・全部なしにしたいという奴に限って、借金がある・・・

ヨノ2・さん

・『今夜は無礼講だ!』と言った奴に限って言った事、忘れちゃってるんだよなぁ・・・。

・オマエが全ての鍵を握っているって?でも、握っているだけで何も解決出来んだろうが!!

・連続殺人事件?もっと早く捕まえていたら連続にならんだろう?

をづゑゐぢ・さん

・3「叫び声」どうも嘘クサイんだよなぁ、君がゴキブリを見た時の叫び声の上げ方…

迂闊な人・さん

・いつから「鍵つきの部屋に放り込んでそのまま出したくない人物」をキーパースンと呼ぶようになった?(5「鍵を握る人物たち」)

・正直、「鍵を握る人物」よりも「財布を握る人物」の方が怖い。(5「鍵を握る人物たち」)

軍服・さん

・格差社会と言われる前から格差があったんだよ。(3.叫び声)

午後のとうちゃん・さん

・朝起きて、隣で寝ている女の顔を見て全てなかったことにしたいと切に願った。

風車の八兵衛・さん

・湾岸地帯といえばカッコいいが、早い話が海っぺりでしょ

落合の弟子・さん

・営業年齢は覚えています。7【忘れ去られた過去の記憶】

・最近のアナウンサーは「実況」と「絶叫」を勘違いしてないか?3【叫び声】

お題は「叫」BP獲得作発表っ!(2BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2007年04月06日

久々の審査発表でなんだか、緊張していますぅ~。
2BP獲得おめでとうございまっす!

★2BP獲得作品

bude・さん

・また一人友人が去って行った。原因は自分のつまらない一言。出来ることならリセットボタンを押したい。6「全部無しにしようと思った」

オメデトウ・さん

・その顔、必死すぎ。大分の絶叫祭りの人。(3.叫び声)

ででりん・さん

・『全部なしにしようと思った』?元から何にもないだろうが!!

・女の子にキャーキャー騒がれたい?お前の場合、警察が来るだろうな。

・赤い服じゃなくて赤い札のついた服しか着てない女なのよ。

ナカイチキン・さん

・なんでこの会社を選んじゃったんだろう(6「全部なしにしようと思った」)

はみだしすぎ刑事・さん

・ずーっと思ってたことだけど、君は叫び声と笑い声の区別がつかない・・・

やすあき・さん

・「全部なしにしようと思ったの」そう言って妻は離婚届と預金通帳を引き換えた。

やすあき・さん

・俺の心は毎日のように殺されている。妻に。

・連続殺人者へ。その行動力、少し分けてください。

ヨノ2・さん

・『アタシここの部署の紅一点なのぉ〓』(by後輩)オマエはただ、毎日赤い服を着ているだけだ!!

・オマエがキーパーソン?すぐにキーッとなるパーで損してる奴の事か?

・鍵を握る人物っていうのは結局のところ弱みを握っているって事よね。

・忘れ去りたいのに忘れられないモノ・・・過去の名前・・・。

をづゑゐぢ・さん

・(3、叫び声)議員さん達は、みんな耳が悪いらしい。
俺達がずっと叫んでいる事が、ことごとく無視されているから。

・(6、全部なしにしようと思った)何度言ったらわかるんだ、 「人生にリセットボタンは無い」って!

午後のとうちゃん・さん

・「鍵を握る人物たち」先日中国で大騒ぎしてた6人の中にはいないみたいでした。

・「忘れ去られた過去の記憶」これがないとマスコミは同業他社を批判できんのですよ。

風車の八兵衛・さん

・「記憶にございません」これは「全部なしにしようと思った」なのか「忘れ去られた過去の記憶」にするのか

落合の弟子・さん

・何人もの女性を泣かしてきた?妄想と現実の境界だけは、なくすなよ。6【全部なしにしようと思った】

・事件の動機は、狂気ですか?狂喜ですか?1「連続殺人事件」

・腹の底から叫んだ?脂肪で、届かないんじゃないのか?3「叫び声」

お題は「叫」BP獲得作発表っ!(1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2007年04月06日

あまりの前の投稿で忘れちゃったよ・・・
なあんて暴言は厳禁ですわん♪

★1BP獲得作品★

オメデトウ・さん

・ハナから覚えてないだけだろ!(7.忘れ去られた過去の記憶)

お結び・さん

・海に沈む太陽。耳に心地よく聞こえる小波。これを独りで見たり聞いたりするのがそんなに悪いのか?(2海岸地帯)

ででりん・さん

・2/14 pm18:50現在。MBPの発表がまだされないのは「忘れ去られた過去の記憶」だからか?「全部なしにしようと思った」からか?

・お前の”忘れ去られた過去の記憶”、その向こうに出世の術があったんだろな。

・バレンタインデーに燃え上がった恋。ホワイトデーには、忘れてしまいたい、なかったことにしたい恋に見事に変わる。

・リストラ、出向…、続々と社外へ投げ出し続けるウチの会社のことですか?
連続投人事件。

・わたしの お腹の前で 泣かないで下さい。そこに 昔は ありません。
太ってなんか ないですぅ(涙)。

・赤いビーサンをはいてお台場を歩いた思い出がどうしたって?

・忘れ去られた過去の記憶に思いを馳せる?忘れてたら 思い出せないだろ?

やすあき・さん

・ここだけの話、毎日叫びたい夫は沢山いるはずだ。

・先日、上司が俺の肩を叩いて、そう言った。(全部なしにしようと思った)

ヨノ2・さん

・『きゃっ!痴漢!!』アンタが言うと何か・・・嬉しい悲鳴に聞こえるわよ。

・『貴方との事は全て無かった事にして欲しいの・・・』ってオマエとは何も無いだろうが!!

・『職場はウォーターフロントにある』だと?あーオマエ漁師だったっけ。

・7つのテーマを見ていると離婚した時を思い出す・・・。

・うまい某さんがいない・・・劇団ひとり子さんも2回戦にはまだいない・・・。
も・もしかして連続殺人事件?!

・ストレス解消法は大声で叫ぶ事?オマエのその叫び声がオレのストレスの原因なんだよ!!

・ピーナッツ隊長?モビ?そういやそんなのも居たっけかなぁ・・・。

・海辺でデートしたい?樹海とクゥエートとどっちが好みだ?

・赤い服を着てみた・・・鏡に映った姿はキャラメルコーンくんだった。

・絶叫マシンに乗りたいって?オマエの奥さん、ある意味絶叫マシンじゃん!

・発表は延期?今日は大事な日だから帰るから!と会社出たのーーーーー!!(アタクシの叫び)

・某県知事を見ると“ムンクの叫び”を思い出す・・・。

迂闊な人・さん

・「きゃー、痴漢ー!」?おいおい、どんだけストライクゾーンの広い漢だよ、その痴漢。(3「叫び声」)

・この時期に海際でいちゃついてるカップル、本気で「蹴りたい背中」です。
(2「湾岸地帯」)

軍服・さん

・目立つけど、服以外の不具合箇所も目立っちゃうよ。(4、赤い服の女)

午後のとうちゃん・さん

・「湾岸地帯」海無し県のナンバーが群がる場所な。

風車の八兵衛・さん

・街であっても声掛けないでよ あなたと同級生だったことは一生内緒なの

・耳を澄ませば聞こえてくる ビーサンの叫び声が

落合の弟子・さん

・ウチの家内ですか?美人【でした】よ。 7「忘れ去られた過去の記憶」

・ブランドの服で身を固める前に、結婚して身を固めたらどうだ。4【赤い服の女】

・まるで、赤鬼だな。4【赤い服の女】

・所信表明の前に初心を取り戻してください。7【忘れ去られた過去の記憶】

お題は「叫」BP獲得作発表っ!(-1BP)

[ ボークンポイント受賞作 ]
2007年04月06日

今回ももちろんありますマイナスポイント。
暴君暴君さまも怒り心頭!!
しかと受け止めてくださいねっ。

★-1BP獲得作品★

ででりん・さん

・無題だったと思ったら、今度はいっぺんにお題が七つかよーーっ!!

ヨノ2・さん

・『二度とコラボなんてせん!!』なんて言ったかワシ?(by暴君さま)

・海岸が真っ赤に染まっているって?!きっとどこぞの開発チームが失敗作を廃棄したんだろう・・・。

軍服・さん

・コラボしないと、お題がなかったんだよ。(7.忘れ去られた過去の記憶)

プライバシーポリシー

Copyright © 2004-2005 SLIED Co,Ltd. All Right Reserved.