暴君ハバネロ特区

暴言ミュージアム 研究者シノハラ悪夢の旅日誌 暴君誕生秘話?!イタリア・ローマ紀行 メキシコ写真館

2007年、前半が終わろうとしている、というのに、第2回戦?!

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2007年05月28日

ぶっぎゃー!まだ第2回戦までしか実施していな~い!!(>_<)

って、それもこれもあれも、みーんな同時開発作業のせい、って人のせいにしてるえみりん♪えみりんです。
お元気ですか?

さて、構想3年、開発期間な、なんと2ヶ月っ!!!(コレ、超ナイショ!)という超・トンデモなスーパー暴君、超暴君ハバネロが降臨しましたっ!またこの開発に絡んだおハナシは、公式ブログに譲るとして・・・

いえいえ、これのおかげで、ここ暴言甲子園が止まっていた、とか言ったらまた暴君暴君さまからしかられちゃうんですけどぉ・・・

というわけで、2007年も半分終わったところでまだ3回!!な暴言甲子園、再開でっす!
今回のお題は、超暴君ハバネロ降臨記念、ということで、お楽しみに~!試合は、本日18時より。まもなくはじまりますよ~。
たっくさんの参加をお待ちしていまーーーすっ!

by えみりん♪&さなりん♪りんりんシスターズ

プライバシーポリシー

Copyright © 2004-2005 SLIED Co,Ltd. All Right Reserved.