暴君ハバネロ特区

暴言ミュージアム 研究者シノハラ悪夢の旅日誌 暴君誕生秘話?!イタリア・ローマ紀行 メキシコ写真館

こ、こんな食べ方があったんですね。。。

[ 暴や連事務局からのお知らせ ]
2007年06月08日

みなさーん!!
な、なんと超暴君ハバネロが某掲示板で集中投稿を受けたんでっす。
「超暴君は辛くないじゃないかっ!」って。シクシク。

そんな緊急事態を早速報告したら・・・
(どこに?!って決まってるじゃないですか)

商品開発のお姉さんが、そんなマニアなみなさまのために
「超暴君ハバネロ」の食べ方提案をしてくれました!

超暴君ハバネロのおいし~い(!?)食べ方はコチラ☆

へぇ~、こんな食べ方もあったのね。
わたしは上級篇がとっても気になるわん♪
ヨロコビの民のみなさぁん、明日から朝のヨロコビを感じてくださいねっ!

byさなりん♪さなりん

プライバシーポリシー

Copyright © 2004-2005 SLIED Co,Ltd. All Right Reserved.